2014年05月12日

べぇさん、素敵な方々とデートをするの巻だべさ。

さて、いつも何かと忙しいなちみさん。(^^)
5月10日土曜日、週末なっちはというと・・・・

なんと、デートしてたそうです。(゜∇゜ ;)エッ!?
どんだけイケメンなのかとやきもきするひろぽんでしたが・・・

デートをしたというそのお仲間さんは、
以前、舞台「パコと魔法の絵本(以下略)」で共演した、
谷花音ちゃんとさりーちゃんでした。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

20140511_1date_sary-kanon-nacchi1.jpg

20140511_5date_sary-kanon-nacchi3.jpg

20140511_8studio.jpg

ということで、美女3人のデートでホッとするひろぽん。(; ´。`)ホッ

舞台が終わったからそれで終わり♪  ではなかったんですね。(^^)
花音ちゃんもさりーちゃんも可愛いから、
べぇさん(安倍さん)も自然とほほが緩みますね。(^皿^)ウッシッシ


その子役2人を連れて、まずは「中の人」という舞台を見に行ったそうです。
そのあと、食事をしたり、プリクラとったり、いろいろ楽しんだようです。(= ̄∇ ̄=) ニィ。。oO(想像中)


まったくうらやましい限りです。(^皿^)ウッシッシ
ひろぽんは、ガンコな上に人見知りなので、
上にも下にも親しい人がいないのです。(´ヘ`;) う〜ん・・・


まるで姉妹みたいに仲のいい三大美女のみなさん(何の三大かは適当に考えておいてください。)、
いつも仲良し3人組でいてくださいね。
で、いつかひろぽん宅に来て、お茶でも飲んでいってください。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
(どさくさに紛れてみました。(;^_^A アセアセ・・・)


そんななちみさん、アルバムの収録だろうと思うのですが、
訪れたスタジオが、素敵なスタジオで感激してました。

写4

素敵なスタジオで、素敵な歌声をCDにギュギュッとこめてくださいね。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
発売を楽しみにしています。((o(^∇^)o))わくわく


≪あとがき≫
仏滅、それは、仏が滅する日。
ろくでもないことが起きると考えられています。(゜∇゜ ;)エッ!?

11日のひろぽんは、洗車をしていたら腕時計のベルトが壊れ、
お風呂掃除していたら、ホースが水道から抜け落ちて、
危うくずぶ濡れになりそうになり、

・・・・・・・・

後はなかったかな?(;^_^A アセアセ・・・

気にしなければなんともないのですが、
気にし出すと何も出来なくなってしまう仏滅デー。(´ヘ`;) う〜ん・・・
時計の修理も昨日したかったのですが、
今日に延期した次第です。

みなさんは、マンホールに落ちたり、
閉まりかけた自動ドアに顔面からぶつかったりなどしませんでしたか?
しなければ何よりでした。
人生の落とし穴にだけは落ちないように気をつけてくださいね。

おわり。


大安の割には、ラッキーはそうそう訪れません、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 14:49| 岩手 | Comment(3) | 仏滅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする