2013年01月17日

やっと会えたね。

なちみさんの公式ブログがお休みなので、
たまにはオリジナルの話題で書いてみます。ウッシッシ
てなわけで、タイトルは、かつて放送されたドラマ「未来日記」の剛力彩芽ちゃんのセリフからいただきました。ワーイ

さて、ここ数年金欠にてCDなど市販物も含めて、
グッズと言うグッズは2年以上は買ってなかったわけですが、
今月臨時収入がありまして、これを買いました。ワーイワーイ



なちみさんも参加している、ドリームモーニング娘。のアルバム「ドリムス。@」。
発売されてから1年9か月目にしてやっと出会えました。デレデレ

内容は、オリジナルメンバーが当時歌っていたものをセルフカヴァーしたものから、
後輩メンバーが歌った曲をカヴァーしたものまで、
さらに、ドリムス。メンバーが出演したCMのテーマソングまで、
2枚組全20曲と初回生産限定盤特典のDVDまで付いています。デレデレ

曲自体はどれも知っている曲なので、ドリムス。として歌っているバージョンを堪能したいと思います。ウィンク1
これを聞いて、暫らく癒され続けたいと思います。ニッコニコ





さて、18年前の今日、1月17日午前5時46分、突然の大きな揺れとともに
たくさんの尊い命が犠牲になりました。涙ポロリ
ひろぽんなど、何もしてあげられることもないですが、せめてもと思い、
犠牲者の御霊に対して、手を合わさせていただきました。

きっとそれは、その場にいなければ分からないほど、計り知れない恐怖との闘いだったと思います。サァーー
良くぞここまで復興されました。

阪神淡路大震災、東日本大震災とともに構成まで語り継いでいかなければならない大惨事だと思います。


近々南海トラフがらみで大きな地震が来るといわれていますが、
どうか、被害が最小限でとどまり、こういった震災が繰り返されませんように願うばかりです。


改めまして、震災犠牲者の御霊に対しまして、ご冥福をお祈りします。

2013.01.17 合掌

P.S.
明日のブログ更新は、多分お休みします。アセアセ2
posted by あべかわ♂ひろぽん at 10:23| Comment(6) | CD・DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

DVDジャケ写公開。



泣く泣くウェーン今年内の購入を断念した
DVD「夏・美」DVDのジャケ写が公開されましたね。ウィンク1

これからそのジャケ写です。デレデレ



夏らしくしてセクシーななちみさんです。デレデレ

ちなみになちみさんは、
照れてあっち行ったりこっち行ったりうろうろしてます。ワーイ



まぁ、なちみさん、落ち着いて下さい。冷や汗
じっくりと裏話聞かせて下さいな。ウッシッシ


(●´ー`)「えぇ〜、DVD買って見てほしいべさ。来年には買ってね。ウィンク1


・・・ 頑張ります。ウッシッシたらーっ



そう言えば、「あなたに会えたら」で
ナレーションのひろかさんが、
「ガキさん」とおまめちゃんのことを言ったんですが、
「ガキさん下向き」と発音するところを「ガキさん右」と発音して、
なっちにツッコミキティされてました。ウッシッシ

(言ってること分かってもらえるかなポカーン?(ピンク色)

ひろかさん、まだまだハローのこと勉強不足ですね。
あとでなちみさんに教えてもらってね。ウィンク1


したっけねぇ〜。バイバイニッコニコ
posted by あべかわ♂ひろぽん at 13:57| Comment(2) | CD・DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

現物公開です。



これが届いたCDCDです。ワーイ
初回限定版です。ワーイワーイ
通常版はなっちがアップっぽい感じなんで、
そちらも欲しかったんですが、
財政難の折限定版のみにしました。ウィンク1
posted by あべかわ♂ひろぽん at 21:34| Comment(2) | CD・DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。