2010年06月17日

なっちに会えたら!?



bayfmという放送局で
「あなたに会えたら」という
なちみさんの番組が放送されているんです。ヘッドフォン(赤)
知っている方も多いと思うんですが、
最近それをはじめて聞きました、ワーイ

岩手の放送局では放送されていないですし、ガッカリ
インターネットラジオでは聴けるんですが、
今のパソコンパソコンを使うまでの古いパソコンパソコンでは、
メモリ容量が少ないので、
重くて動画もメディアプレーヤーで視聴するものは
利用できなかったんです。涙ポロリ


パソコンをヤフオクで中古で落札したのをきっかけに
聞いてみることにしました。ウィンク1

久しぶりになっちのトークを聞けて癒されましたね。デレデレ
あの雰囲気が何ともいえないんです。
うん、なっちらしくてね。ウッシッシ

ぜひこれからも聞きたいと思います。
メール手紙も投稿してみようかな。

その中で、「リトルショップ・オブ・ホラーズ」にちなんで、
恐怖体験をテーマにした投稿メールが読まれたんですが、

パンを食べていたら、トンビに一瞬にして持って行かれて
怖かったというのがありました。
あれ?(赤)ワシだったかな?(赤)?(赤)

トンビに油揚げ・・・聞いたことがありますが、
トンビだかワシにパンを持って行かれるなんて聞いたことなかったので、
一つ為になりました。


なっちの読み上げる詩も聞きやすくて
何度聞いても最高です。


聞いたことがない方、パソコンパソコンで聞いてみてくださいね。
「bayfm」→「インターネットラジオ」のページに
なっちのプロフ写真があるのでそこの「START」を推してくださいね。
右 http://www.bayfm.co.jp/ip/index.html 左


したっけねぇ〜〜。バイバイニッコニコ
posted by あべかわ♂ひろぽん at 14:25| Comment(2) | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。