2010年08月21日

なちみさん情報。



なちみさんのバースデーライブに参加された方から、
写真集発売の告知というサブライズがあったと聞きいていました。ワーイ

そして、このたび、正式に
ワニブックスから安倍なつみ写真集(仮)の発売のお知らせがありました。ワーイワーイ

発売は10月30日(土)と言うことです。
またまた、溶けてしまう材料が増えました。ウッシッシめっちゃアセアセ

更に

8月27日 テレビ東京系列 20:00〜22:00
テレビ「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロSP」に

8月31日 文化放送 21:30〜22:00
ヘッドフォン(赤)「TOYOTAメタポリスプレゼンツ オードリーのシャンプーおじさん」に

出演する予定らしいです。ウィンク1


雑誌情報としては・・・・

「MAQUIA」 10月号 (毎月23日発売) ※Writer'sExpress内にて

と言うことらしいです。ウィンク1


更に更に

12月には舞台「安倍内閣(仮)」が上演される噂も。ワーイワーイ
安倍内閣かぁ・・・・一目ぼれ
官房長官は・・・福田花音ちゃん?(ピンク色)?(ピンク色)
从*・ェ・リ「あなたとは違うんです」

あっ、違うか。ウッシッシたらーっ
花音ちゃんはそう言うこと言わないですね。冷や汗


陰の実力者はもしかして、
中澤裕ちゃん?(ピンク色)?(ピンク色)


どんなストーリーなのか楽しみですね。ウッシッシ

さて、年末に溶けてから来年のお正月までに元に戻れるか心配です。ウッシッシたらーっ



今日は床屋で頭を切ってきました。(左ある方のブログから勝手に拝借たらーっ
いや、髪を切ってきたんですね。ウッシッシ
何となく軽くなったような気がします。
いくらか体重減るかなぁ。500gぐらいとか。冷や汗


したっけねぇ〜。バイバイニッコニコ
posted by あべかわ♂ひろぽん at 13:46| Comment(7) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

七夕LIVE。




過去記事検索でヒットしなかったので、
改めて書きたいと思います。ウィンク1

今年も七夕LIVE行うそうです。星
タイトルは「SUMMER LIVE 2010〜by the Milky Way〜 in OTODAMA」

Milky Wayとありますが、
久住小春ちゃん星(7)と吉川友ちゃん星、北原沙弥香ちゃん星(3)の出演予定はありません。


はい、あえてボケてみました。アセアセ1
軽くスルーしておいて下さい。ウッシッシアセアセ2


出演は、もちろん安倍なつみさん。キラキラ(ピンク色)ドキドキハートキラキラ(ピンク色)

日時は、もちろん七夕なので7月7日 18:30開場、19:00開演。キラキラ(ピンク色)ドキドキハートキラキラ(ピンク色)

場所は、OTODAMA SEA STUDIOキラキラ(ピンク色)ドキドキハートキラキラ(ピンク色)
〒249-0007神奈川県逗子市新宿 海岸 カンティーナ前
http://www.otodama-beach.com/access.html

だそうです。
なっちという、織り姫様と出会い、ニッコニコ
なっちのかわいらしさに浸って、ワーイ
なっちファンになって帰ってきてくださいね。一目ぼれ


よしっ!!プチ洗脳完了です。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 14:11| Comment(2) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

ライブツアー2010。



今日も千葉県で、「リトルショップ・オブ・ホラーズ」が公演されます。
なっち、頑張ってね。ワーイ


安倍なつみライブツアー2010(仮)日程のお知らせです。

2010年09月11日 北海道 Zepp Sapporo

2010年09月19日 東京  赤坂BLITZ

2010年09月20日 大阪  御堂会館

2010年09月23日 愛知  クラブ ダイアモンドホール

2010年09月25日 宮城  darwin

2010年09月26日 静岡  浜松space-K

2010年10月02日 神奈川 横浜BLITZ


9月から10月にかけて全国各地で行われます。ワーイ
追加公演とかも出てくるとは思いますが、
参加予定の方おられますか?(ピンク色)

なっちに熱い声援を送ってきてくださいね。ワーイ
そして、なっちに癒されてきてくださいね。デレデレ


15時現在まだブログは更新されてないようです。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 15:21| Comment(2) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。