2010年07月28日

夜遅くまで頑張るなっちと番組情報。



昨日のなちみさんは朝から夜中三日月までの撮影のようでした。

食事レストランは朝昼夜とケータリングのメニューで精を付けて、

そして、また撮影を頑張るのでありました。


http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=989

http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=990

【テレビ情報】

7月27日 「ハートネット」 NHK教育

これはすでに放送されました。

が、23時以降の放送と言うことで
見ることができませんでした。ウェーン

ビデオはストライキ実施中で録画できないという
アクシデント付き。涙ポロリ

なっちはナレーターでの出演でしたが、
なっちのナレーターぶりを見守られた皆様方、
どうでしたか。
もしかすると一夜にしてファンがさらに増殖したかもしれませんね。ウッシッシpoint!


さらに・・・・

8月8日 23:00〜23:29 NHK総合「あなたが主役 50ボイス」

なっち出演予定です。

が・・・・・

これも皆さんに代理で見て頂くほか無いとか・・・・ガマンガマンガマン
そして、なっちに癒されまくってくださいね。デレデレ

http://www.abe-natsumi.com/schedule.php#tv


寝相の悪いひろぽん、
昨夜も障子を蹴飛ばして目が覚めました。目
隣で寝ていた家族がビックリして起きたとか。


したっけねぇ〜。バイバイニッコニコ
posted by あべかわ♂ひろぽん at 15:04| Comment(3) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

物まね。



昨日のフジテレビで放送された物まね特番に
なんとなんと、モーニング娘。OGの皆さんがサプライズ登場されました。ニッコニコ

フジテレビ女子アナの皆さんによる
モーニング娘。「ハッピーサマーウェディング」の物まねに、
ご本人様登場という形で出演されました。

登場したOGメンバーとは、
裕ちゃん、かおりん、なっち、梨華ちゃん、ののちゃんの5人でした。一目ぼれ

ひろぽんは、女子アナ好きでもあるため、ニッコニコめっちゃアセアセ
テレビ番組欄の「女子アナモー娘。」という内容に
まんまとテレビ局の術中にはまって見てしまったのが幸運でした。ウッシッシ

次はぜひ、現役娘。とか、ベリキューを出してほしいですね。
女子アナの皆さん、物まねしてくださいな。ウッシッシpoint!
posted by あべかわ♂ひろぽん at 19:54| Comment(2) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

うたばん。



昨日、報道ステーションを見ていて、
何気に「うたばん」テレビにチャンネルを変えたところ、
なんとなんと、なっちドキドキハート、裕ちゃんドキドキハート、ケメちゃんドキドキハート、かおりんドキドキハートという、
モーニング娘。OGドキドキハートのうちの4姉妹が出ててびっくりしました。
まさか出ていると知らなかったもので・・・・・。冷や汗めっちゃアセアセ

短時間でしたが幸せな時間をすごさせていただきました。ニッコニコok!
posted by あべかわ♂ひろぽん at 19:38| Comment(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする