2010年08月23日

舞台のお知らせだよ。



またまた来ました。
年末の舞台のお知らせですよ。

そのタイトルもズバリ!(ピンク色)
「安倍内閣」
かなり面白い作品になりそうだと
アイドルなっちも言ってます。ルンルン♪左ベビドン!(2)スター風に歌って下さい。)

秋ツアー後の舞台なのでまだ佐紀ですが、
お楽しみにぃ〜と言うことです。ワーイ

http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=1067


朝晩涼しくなってきたと思ったら、
また、暑さ太陽がカムバックしてきました。
夏が懐かしくて、秋なのに飽きが来ないらしいです。冷や汗


したっけねぇ〜。バイバイニッコニコ
posted by あべかわ♂ひろぽん at 14:13| Comment(5) | 舞台情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

リトルショップ・オブ・ホラーズ



下北沢南口の本多劇場で5月に行われるミュージカル「リトルショップ・オブ・ホラーズ」に
オードリー役でなっちが出ます。
決して、トゥース!というギャグは飛ばしません。(多分)ウッシッシ

共演者には、元内閣総理大臣・竹下登さんのお孫さんの
DAIGOさんもおられますよ。

なっちはオードリー役を演じるに当たって、
「楽しみながら魅力的に演じたい」と語ったそうです。ニッコニコ


うん、なっちなら見事に演じてくれるでしょう。
でも、残念ながらお芝居を見に行けないひろぽんは、
岩手からなちみさんを応援していますよ。ニッコニコok!
posted by あべかわ♂ひろぽん at 19:19| Comment(0) | 舞台情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする