2014年01月25日

ただいまぁ〜。ヽ(^◇^*)/

みなさん、お久しぶりです。<(_ _)>
今月14日に父が他界してから、
バタバタしていたためにブログを休止メインで据え置いておきましたが、
(というか、完全休止になりましたが・・・・)
ぼちぼち落ち着いてきたため、ブログ再開しようかと思います。

と言えども、暫くは更新頻度が落ちるかなと思いますが、
どうぞみなさん、よろしくお願いします。

P.S.
日曜日は今までどおり、ブログ更新休止ということで行きたいと思います。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 17:51| 岩手 ☔| Comment(3) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

えぇっと、やはりあの件に触れておきますかねぇ。

皆さん、こんにちは。ニッコニコ
いつもご覧頂きありがとうございます。ワーイワーイ
「あまちゃん」を観ながら、成り下がったユイちゃんを救ってあげたくて仕方がない、
ひろぽんでございます。ニッコニコ

さて、7月11日付けでスタ☆ブロ大家様から立ち退き勧告を受けている今日この頃ですが、
皆さん、お引越し先は決まりましたでしょうか?(ピンク色)ポカーン




皆様の所でも、引越し先を選定するに当たり、
いろいろと語られているようなので、私も引越しブームに乗ってみようと思います。
チェッブームじゃねーよ!! ってね。)


まず、決断できなかったときのことを考えて、仮設ブログのIDをシーサーに取得しました。
各種設定は追々するということで。

そのうえで、まず今ひろぽんが手がけているブログは


アイドルネタを書く「Hello! Dream Project」 http://ameblo.jp/hello-dreamproject/

その他一般ネタを書く「タイトルのないブログ」 http://ameblo.jp/tsubakiboy/

(さらに完全放置中の楽天ブログはありますが、割愛します。)


こちら2つをアメブロで書いています。ニッコニコ
ただ、こちらは、ブログサイトなのにゲームに力を入れて広告を入れてくるので、
重いし、ユーザーのクレームに耳をあまり貸してくれない、改悪進行中です。
好きなアイドルたちがここで書いているので、その理由だけでここでやってますが・・・・。めっちゃアセアセ

そこで、このなっちブログをどうするかですが、
この機会に閉めて、この2つをメインに運営するか、
仮設ブログと銘打ってIDを取得したシーサーで続けていくかになるわけですが、
今のところ、まだ結論が出せていません。ウーン

シーサーで使い心地を確かめるために何度か更新してみてから決めようかなと思います。ニッコニコ


もし、皆さんが引っ越し先を決定されましたら、
よろしければ教えていただけたら嬉しいです。ワーイワーイ
できれば、遊びに行きたいと考えていますので。ウィンク1
ただ、多分今より訪問頻度はかなり下がると思いますが・・・。ガッカリ


そして、まだ8月までは執行猶予がありますので、
それまでの間、または、引越しされるまでの間、どうぞよろしくお願いいたします。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 11:39| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

今日も・・・・。

すみません。今日もブログ更新と巡回お休みします。<(_ _)>
posted by あべかわ♂ひろぽん at 19:06| Comment(1) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする