2014年01月09日

なっちのカレンダーは可憐だぁ〜。(1月)

七草も終わり、すでに9日が過ぎようとしている時に
やっと、なちみさんのカレンダーをめくりました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ


nacchicalendar1994-1.jpg


いすに体育座りをして、上を眺めながら微笑んでます。( *´艸`)クスクス
何を見ているのか気になりますね。( ̄▽ ̄) ニヤ

どこか別荘のようなところにやってきてくつろいでいるような
そんななちみさんが1月を飾ってくれています。(^^)

これから2ヶ月間、どうぞよろしくお願いします。(^皿^)ウッシッシ

≪あとがき≫
明日、病院に行く予定なんですが、
なんと、寒気団が入ってきているため、最低気温が-6度の予想になっています。(゜∇゜ ;)エッ!?
病院にいくために風邪を引いたのでは話にならないので、
十分に気をつけたいと思います。(^^)

願わくは、マイナス(−)が取れてくれるとありがたいんですけど、
すでに寒くなってきているので、-6前後になりそうですね。(´ヘ`;) う〜ん・・・

皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね。

なっちのカレンダーは、そう簡単には枯れんだ! からのしたっけねぇ〜。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
posted by あべかわ♂ひろぽん at 19:19| 岩手 ☀| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

3年ぶりに買いました。

今月の3日に「安倍なつみカレンダー2014」を
U/F ONLINEというアップフロント所属アイドルのファン御用達のネットショップで、
注文していたのですが、昨日届きました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

なっちのカレンダーを買うのは、2011年震災の年で一旦お休みしていました。(;^_^A アセアセ・・・
単純に経済的な事情です。( *´艸`)クスクス

まずは、こちらそのカレンダーの表紙です。nacchi_calendar2013-cover.JPG

丸まっているので、写真を取るためだけに下にクリップをつけていますが、
この後外して、自然の重力で直るのを待っています。(^^)

amebaのアイドル垢のブログでもダジャレましたが、
今年のカレンダーも可憐だぁ。

はい、失礼しました。(;^_^A アセアセ・・・

そして、このカレンダーには、特典として写真が2枚ついてきました。ヽ(^◇^*)/ ワーイnacchi_calendar2013-tokuten1.JPGnacchi_calendar2013-tokuten2.JPG

上と下の写真は同じものですが、
暗い時間になってから撮ったのでうまく取れず、
どちらか見やすいほうで参照してもらえたらと思い2つ載せました。(゜∇゜ ;)エッ!?

ひろぽんカメラマンの腕はへっぽこです。(´ヘ`;) う〜ん・・・

写真のサイズについてはあまり詳しくないので
間違っていたらごめんなさいですが、
右側のが標準サイズなのでたぶんL版
左が2L版になると思います。ネッ(oゝД・)b

3年前までは、右側のサイズの写真が1枚だけだったので、
今年だけなのかどうか分かりませんが、嬉しい特典となりました。_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
ひろぽんって、こういうので喜ぶので単純です。( *´艸`)クスクス

来年も安倍なつみ姉さんにお世話になります。(^^)
よろしくお願いします。<(_ _)>


≪あとがき≫
毎年恒例の手のガサガサが始まりました。(゜∇゜ ;)エッ!?
ハンドクリームを塗っているんですが、
春から夏にかけての暖かい時期にならないと直りません。(´ヘ`;) う〜ん・・・

水も冷たくなり、米とぎをするのも大変な時期になってまいりました。{{(>∇<)}} サッム
おかげで、手も心も冷たくなっているひろぽんなのでありました。工エエェ(゜□゜)ェエエ工
とがった心に近づくと、怪我するぜ!!

なんて、イケてないメンズが言っても格好付きませんし、
本当に近づいてこられないと寂しいので、そこは話半分に聞いておいてください。( *´艸`)クスクス


お店で電子マネーを使っている人をあまり見かけないなぁ、からのしたっけねぇ〜。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
posted by あべかわ♂ひろぽん at 10:17| 岩手 ☁| Comment(4) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

雪景色とホテルとなっち、だべさ。

朝一でなにかに感動したなちみさんです。ニッコニコ
何に感動したのかと言うと・・・



当たり一面の雪景色です。ビックリ!ドン!(1)
すごいね。何のロケなのかな。?(ピンク色)ポカーン?(ピンク色)
雪国には違いないみたいですね。ウィンク1

そんな朝の朝食はこちら。ニッコニコ



ズワイ蟹の炊き込みご飯〜 ルンルン♪チャラララッチャラ〜ルンルン♪

(●´ー`)「贅沢ルンルン♪ お味噌汁にもほっこり♡」

おいしそう。ペロッ
ズワイガニと言うことは、北海道に戻ってきたのかな。ワーイ

1日ロケと言うことで頑張ってくださいね。ウィンク1
風邪引かないでね。ニッコニコ

http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=2735


泊まったホテルを紹介してくれています。ワーイ





すっかり、クリスマスモードになってますね。デレデレ
なちみさんとクリスマスモード堪能したかったなぁ。ウッシッシ



以前とまったことがあるというコペンハーゲンのホテルに似ているそうです。ニッコニコ
頭の薄い人にはきつい名前の地名ですね。ウーン
コペンハーゲン・・・テッペンハゲン・・・冷や汗
あっ、これは失言でした。ガッカリ
問責決議案可決されたら受け入れます。ウッシッシ



(●´ー`)「北欧…また行きたいな。。♡」

よし、なちみさん、新婚旅行で一緒に行こうか。デレデレ
大阪あたりなら頑張れば見にいけるかもしれないよ。お笑いステージ。ウッシッシ

(●´ー`)「違うよ。それは北陽だべさ。ボケがつまらないから一緒に行ってあげない。」

しまったぁ、しくじったぁ〜。ガーン
またまた遠のいたなちみさんとの新婚旅行なのでした。涙ポロリ


あっ、今この記事のタイトル見て「ダンマーク」だと思って、ホテルの名前だと思っていたけど、
これって、デンマークじゃない?(ピンク色)もしかして。ウッシッシ
それでカニ料理ね。なるほど。ウィンク1point!

http://www.abe-natsumi.com/blog/index.php?res=2736


ロケにやってきているなちみさん、
周りの雪景色を更にアップしてくれました。ウィンク1







真っ白ですね。冷や汗
「頭が真っ白、頭が真っ白・・・・」とどこかの料亭の女将の声が聞こえてきそうな・・・。ウッシッシ

(●´ー`)「うぅ。。寒ぃょ~・・・」


くだらないことを思い出したらなちみさんが寒がりました。ガーン
眠るなぁ〜、眠っちゃダメだぁ〜、起きるんだぁ〜
って、別に眠がってはいないね。アセアセ1

それとも、お湯をかけて温めてあげたらいいかなぁ。ガッカリ
いや、漫画みたいに男の子に変身したら大変。ガーン

(●´ー`)「コラッ!!、なち子で遊ばないの!!

怒られました。ガッカリ

http://www.abe-natsumi.com/blog/index.php?res=2737


やっとご飯タイムのようです。ワーイワーイ

(●´ー`)「寒かったぁ… 手がひゃっこい (●>_<)」

さっきのお詫びに、そのひゃっこいお手手、ひろぽんの背中に入れていいよ。デレデレ
多分、飛び上がるほど喜ぶと思うから。ワーイワーイ
(飛び上がるほど冷たいだろうなぁ〜。冷や汗



これが今回のメニューです。ペロッ
とろろてんぷらそばだそうです。ワーイ
寒い時にはもってこいのおそばですね。ウィンク1

(●´ー`)「うれしぃ〜 冷えた身体にしみわたるょ。( ● ´Д`) 。o O」

あぁ、こういう時は、なちみさんの御そばにお仕えしたい。デレデレ


あっ、でもさぁ、デンマークにそばってある?(ピンク色)ポカーン
デンマークじゃないのかな。ロケ地。ウーン
帰国してから食べたってことかな。ワカラン

まぁ、いいや。ウッシッシ

http://www.abe-natsumi.com/blog/index.php?res=2738


【おまけコメント】
来ましたよ、ついに。
今朝の最低気温-3℃だそうです。サァーー
青ざめるような寒さ襲来。ガマンガマンガマン
早でパソコンのキーを打つ手もあしも冷たい。ガーン
心の中だけでも間に合ってるのに外気温までこんなに冷たくなるとは・・・。ガッカリ
早く来い来い、春よ来い。ウッシッシ
天然冷凍庫の岩手県からお送りしました。ウーン


したっけねぇ〜。バイバイニッコニコ
posted by あべかわ♂ひろぽん at 15:43| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。