2012年08月14日

今日は、卵かけご飯だべさ。

さて、今日もなちみさんのブログがおやすみなので、
勝手になっちを占ってみました。ワーイ

題して、卵かけご飯ジェネレーター!!

卵かけご飯ジェネレーター:安倍なつみさんの占い結果



1.コーヒーをかける

2.塩をふりかける

3.32618回かき混ぜる


食べた人の感想

•これぞ正真正銘の日本料理
•機会があればもう一度食べたい
•ご当地グルメに採用したい


こんなん出ましたけど・・・・ウッシッシ


あくまでフィクションでありますが、
皆さんもなっちの卵かけご飯いかがですか。ウィンク1



ちなみに、ひろぽんの本名でやってみると・・・・


卵かけご飯ジェネレーター:(ひろぽんの本名)さんの占い結果



1.日本酒をかける

2.砂糖をふりかける

3.ボサノバを聴きながらかき混ぜる

食べた人の感想
•食感が楽しい
•自分の道を突き進んでますね
•100円払ってやるよ

朝からは遠慮したい卵かけご飯が出来たとさ。ウッシッシめっちゃアセアセ


良かったら皆さんも遊んでみてくださいね。
卵かけご飯ジェネレーターはこちら
posted by あべかわ♂ひろぽん at 18:25| Comment(2) | なっちを占っちゃえ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

【特別編】勝手に占ってしまいました。

さて、なちみさんのブログもお休みと言うことで、
特別編として、なちみさんを勝手に占っちゃおうという企画をやってみたいと思います。ウッシッシpoint!
今回は、自己紹介メーカーというものをやってみようと思います。ニッコニコ

安倍なつみ・・・・と入力してボタンを押してみると、
結果は・・・・



ひどい!!
なちみさんが綺麗にしているのは爪だけじゃないやい!!チェッ
心の中も綺麗だい!!デレデレ

と、ファンのなちみさんビイキで語ってみたりします。ウッシッシ
まぁ、シャレですからね。泣き笑い


ちなみに・・・・
ひろぽんの本名でやってみると・・・・

はじめまして。1年中、同じ服を着ている、ひろぽん(実際は本名が入ります。)です。

着たきりすずめだそうです。ビックリ!ドン!(1)
ひどいなぁ。泣き笑い
どこでひろぽんのことを観察しているんだ。ウッシッシ

どうやら、毒舌系の占いツールのようです。ウィンク1

皆さんも良かったら遊んでみてください。ウッシッシ


したっけねぇ〜。バイバイニッコニコ
posted by あべかわ♂ひろぽん at 17:59| Comment(4) | なっちを占っちゃえ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

占いをやってみたよ。Part3・・・ぐらい。

なっちを占いメーカーで占ってみました。ワーイ
今回の占いは、ジブリメーカーです。ウィンク1



「安倍なつみ」さんを、ジブリのタイトル風にしたら
「平成狸合戦安倍なつみ」と出ました。ウッシッシ

この映画を見た人の感想は・・・・

•サントラCDを買いたくなりました
•「それで?」と思わず言いたくなった
•この作品を観るのは、覚悟が必要だ

だそうです。

どうやら油断して見ると惚れちゃうようです。デレデレ


この占いはこちらで出来ます。
http://bluesnap.net/unique/ghibli.htm


千奈美に、本名でやってみたところ



このように出ました。

この映画を見た人の感想は・・・

•長い間お疲れ様、と言っておきたい
•心が癒されました
•「それで?」と思わず言いたくなった

と言うことらしいです。ウッシッシ

皆さんも良かったらお試し下さい。



台風台風が接近するらしいです。
関東地方の方気をつけて下さいね。ウィンク1
ハロプロとOGの旋風台風が吹き荒れる、
ハロー!警報なら喜んで受け入れるんですけどねぇ。ウッシッシpoint!


したっけねぇ。バイバイニッコニコ
posted by あべかわ♂ひろぽん at 13:43| Comment(3) | なっちを占っちゃえ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。