2012年10月29日

なっちの師匠のバースデーだべさ。

今日は、なっちこと安倍なつみさんの師匠であり、音楽プロデューサーであり、食べ物屋さんを経営する実業家でもあるつんく♂氏のバースデーです。ワーイ



つんく♂さん、お誕生日おめでとうございます。ワーイ
モーニング娘。を成長させ、数々のメンバーを世に送り出してきたつんく♂氏ワーイワーイ
ハロプロに限らず、他のアーティストへの楽曲提供もしています。ニッコニコ

これからも、数々の名曲を世に送り出していって欲しいなと思います。ウィンク1

改めまして、44回目のお誕生日おめでとうございます。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 16:50| Comment(4) | UFAアーティストのブログから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

なちみ屋、おぬしもなかなかやのう。



そう言えば、裕ちゃんと一緒のお仕事をしていたなちみさん、ウィンク1
よくよく考えてみたら、
裕ちゃん出演の舞台「僕は十二単に恋してる」の
ゲストとして出演したんですね。ニッコニコ

そして、その楽屋での出来事、
うちのなちみさんがやってくれました。ワーイ

裕ちゃんは、そりゃもう、カンカンに怒ってブーブーめっちゃ怒り・・・・
いないどころか、むしろ、

从#~∀~#从「こんな事をする子はナチオしかいないデレデレ

とおちゃめななちみさんを微笑ましく思っているようです。ウッシッシ


なちみさんが犯行に及んだブツを公開しています。ウィンク1


【その1】綿棒のケースに・・・〆(..)メモメモ



【その2】何かは分からないですけど、裕ちゃんの物に・・・〆(..)メモメモ



【写真3】スプレー缶に・・・〆(..)メモメモ




わが妻ながら、なかなかやるのうぉ。ウッシッシ
いたずらっこなっちでした。ワーイワーイ


もしかするとなっちも記事に書くかなぁ。ウッシッシアセアセ2

今回は中澤裕子さんのブログからネタを頂きました。ウィンク1


http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10695740342.html#main

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10695972499.html#main


今日は年賀はがきも発売になっていると言うことで、
年賀はがきデザイン集というものを今年も買ってきました。ニッコニコ
CD−RCDが付いていて使いやすい物なんですが、
去年までは500円だったものが、
今年は460円と値下げになってました。ワーイ
デフレの影響なのか、
それとも円高還元セールなのか。ウッシッシ
いや、日本国内だから円高還元は関係ないか。アセアセ1

でもこれで、ワンコインで買えなくなったという。冷や汗
いいのか悪いのか微妙です。ウッシッシたらーっ
値上がりしてないだけいいか。ウィンク1


したっけねぇ。バイバイニッコニコ
posted by あべかわ♂ひろぽん at 14:05| Comment(3) | UFAアーティストのブログから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

かおりんと運命の人?



かおりんのブログ「飯田圭織のいいかおり」によりますと、
かおりんにとって、なっちは運命の人なんだそうですデレデレ

というのは、「誕生日大全」本という、
365日1日1日生まれた日によって、運命や性格、運命の人が書いてある本らしいのですが、
そこに書いてあったらしいですワーイワーイ

確かに同じ北海道出身で、
同じ病院病院で生まれて、ベッドも隣同時だったとかニッコニコ
しかも同じオーディションを受けて落選しウェーン
モーニング娘。になる奇跡をたどってますしウッシッシ

バッチリあたってますね拍手
誕生日大全本はすごいですなワーイ
posted by あべかわ♂ひろぽん at 19:55| Comment(2) | UFAアーティストのブログから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。