2015年04月13日

ひまつぶしする時間はないけど、ひつまぶしを頂いたなっちだべさ。

昨日は、世間的にはお休みですが、
芸能人であるなちみさんも休日労働をしていた一人でありまして、
かなりお疲れになるくらい活動されていたようです。


そこで、明日にも備える意味で、
ひつまぶし」を頂いたようです。

20150412_1hitsumabushi.jpg

見るからに美味しそうですね。┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)
なちみさんは、超絶美味しいと大絶賛。ヽ(´ー`)ノワーイ

今までに何度か食べたことがあるうちで
こんなおいしいひつまぶしは初めて、と感動を述べていました。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


次は、ぜひともひろぽんをお供に連れていって
ご相伴に預からせていただきたいものです。( *´艸`)クスクス


本場名古屋のひつまぶしも食べてみたいですが、
欲を言うなら食べ比べしてみたいです。


名古屋在住でネットでのヲタもだちのRさん、本場のひつまぶしよろしくお願いします。<(_ _)>


と、言ってみる。(^皿^)ウッシッシ
でも、高そうだな。(;´▽`A``


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
Delicious︎。 http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=4148#frm


《あとがき》
今朝は、晴れていたのですが、今は曇っています。(;´▽`A``
昨日の東京は、鉄道難の相が出ていたみたいで、
9時間もの運転見合わせ事案が発生したようですね。(´ヘ`;) う〜ん・・・

どうやら、以前異常を発見していた電気の柱だかなんだかが倒れてしまい、
山手線のレールに触れてしまったらしいです。(゜∇゜ ;)エッ!?

しかも、倒れる数分前に通常営業の列車が通過していたとか。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

何万人もの足に影響を及ぼしたようですが、
明らかに人的失態ですね。Boo!!Boo!!Boo!!q(`ε´#)Boo!!Boo!!Boo!!
すぐに対応しない、古株大手の会社の陥りやすい落とし穴です。(´・ω・`)ショボーン

多少遅れや運休が出ても安全優先でよろしくお願いしたいものです。(`・д・´)キリッ


あやうく酷有鉄道になるところだった、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 12:46| 岩手 | Comment(2) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

とあるところへ猛スピードで移動するなっちだべさ。

昨日は、早起きしてとあるところへ新幹線移動のなちみさん。(^^)
メイクも5分で完了のクイックメイク?(^皿^)ウッシッシ

20150410_1nacchi1.jpg

マスカラなしの超ナチュラルといってますが、
そもそもなちみさんは、すっぴんでも可愛いからずるい。( *´艸`)クスクス

芸能界では、左官ごてで塗りまくっているんじゃないかってほど
メイクの濃い方もいますからねぇ。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

別に濃いのが悪いことではないですけど。
人それぞれありますからね。d(^-^)ネ!


そんなわけで、今日も寒いようなので・・・


20150410_2nacchi2.jpg

(●´ー`)「雨で寒いからみんなあったかくしてねー」

と気遣ってくれているなちみさん。
そんななちみさんが、♪あったかいんだからぁ〜♪なのでした。


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
Natural make。 http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=4146#frm


《あとがき》
今日も雨がしとしと降っています。
そして、震災から4年と1か月早いのか遅いのか未だに良くわかりません。(´ヘ`;) う〜ん・・・

そんな雨の中、父が植えて行ったミニチューリップが今年も咲きました。
雨の降らない日に水やりを少しやるくらいのことしかメンテナンスで来てないのに、
根性で毎年咲いてくれています。(^^)

武井さんちのお嬢さんも芸能界でパッと咲いてますからね。
あっ、なれなれしく言いましたが、武井咲さんのご家族とは全く面識がありません。( *´艸`)クスクス

また芸能ネタになってしまった・・・。(;´▽`A``
来年の今頃、自分はどんな花を咲かせているのか枯れ果てているのか
怖いような楽しみのようなこの頃です。


いろんな意味で♪パッと咲いでりあ〜♪と行きたいところ、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 09:57| 岩手 ☁| Comment(2) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

モーニング娘。の育てのマネージャー生誕記念だべさ。

おとといの8日、仕事が終わってから、
モーニング娘。初期のマネージャーさんで
現在は、芸能事務所の社長さんでもある
和田薫氏のバースデーパーティにお出かけしたようです。(^^)

20150409_1wada_BDparty1.jpg

かつての仲間たちともご一緒に楽しいひと時を過ごしたようですね。d(^-^)ネ!
モーニング娘。初期というか、正確にはデビュー前からお世話になっていたようです。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

以前、何かのテレビ番組で見たことありますが、
当時のメンバーが和田氏から厳しく怒られたり
ご指導を受けていたのを見たことがあります。(^^)
当時は和田氏とは知りませんでしたが。(;´▽`A``

そういう厳しさの中にも愛のあるご指導のおかげで
第一次最盛期を経験できるまでに至ったのだと思いますし、
その流れをくんで、今のV字復活後の娘。たちもいるんだと思います。(*´▽`*)

写2

お揃いの「I♡KAORU」Tシャツを着てパチリ。パシャッ!! 廃[[◎]]ω・´)
大人数でのペアルックいいですね。(^皿^)ウッシッシ

右の人はフジテレビの人だそうです。(゜∇゜ ;)エッ!?


和田氏、かつてのメンバーたちから祝ってもらえて幸せそうですね。d(^-^)ネ!
囲まれてうらやましいです。(〃∇〃) てれっ☆



そして、かおりんこと飯田圭織さんの息子君に
メンバーが遊ばれている様子です。( *´艸`)クスクス

まずは、吉澤ひとみさん。

写3

矢口真里さん。

写4

なちみさん。

写5


50の0に顔を当てる遊びらしいです。( *´艸`)クスクス
メンバー相手になんて贅沢な遊びを。( ̄ー ̄)ニヤリ


笑って泣いて、素敵なひと時を過ごしたなちみさんとその仲間たちなのでありました。


【安倍なつみ公式ブログ 元記事】
I ♡ Kaoru。 http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=4145#frm


《あとがき》
雨が降りました。
少し前には、連日雨になったことがありましたが、
きっとこれが、本来なら「最後のドカ雪」になっていたのであろうと
勝手極まりない想像をしています。(;´▽`A``
もうタイヤ交換してしまったので、意地でも降らないでください。( *´艸`)クスクス

またアイドルネタになってしまいますが、
ももクロちゃんの映画「幕が上がる」のポスターが高値がついてまさに高嶺の花になっています。(゜∇゜ ;)エッ!?
人気があるんですね。
そんな数がないこともあって品不足からの高値というのもあるでしょう。(。・ω・))フムフム

以前は、B2サイズの美品で\3000台での落札相場でしたが、
現在では、B2で\7000台でも買う人は買うだろうと思われます。オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
B1サイズでは、\6500台でオークション終了しました。(;´▽`A``

日常生活において、いろいろな要因で値上がりしてきていますが、
ピンク色の四つ葉さんの人気も高騰しているようです。

ハロプロも負けてはいられないです。
腰を入れて応援しなければ。(`・д・´)キリッ


最近の桃も高級食材!?、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 11:27| 岩手 ☀| Comment(0) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。