2015年04月24日

デュエットの次は演奏会で美声を披露だべさ。

水曜歌謡祭、なちみさんはクリス・ハートさんと外から中継で出演されました。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
最初、なかなか出てこなかったので、どうしたのかと不安になりましたが、
無事、演歌などをカヴァーしていて、なかなか演歌なち子もいいなぁと思いました。ウフフ♪(。-艸・。)


そんななちみさんですが、明日土曜日は、
関西フィルハーモニー管弦楽団の皆さんと初共演で
第6回奈良定期演奏会」に参加させていただくそうです。ヽ(´ー`)ノワーイ
コピペですみませんが、こちらのその日程です。

4月25日(土)
15:00開演
なら100年会館 大ホール
http://www.kansaiphil.jp/modules/concert/index.php?content_id=821


20150423_4philharmonic.jpg

ポップスがベストなのですが、
クラシックソングもなかなかどうして歌いこなせるなちみさん。( ̄▽ ̄)
その歌声の素晴らしさは、かつてのクラシックアルバムでも証明済みです。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

参加できる皆さん、ぜひ、透き通ったなちみさんの美声を
心から堪能してきてくださいね。d(^-^)ネ!


そして、今週は、アルバム収録でポップを歌い、
朗読劇を演じ、
クラシックコンサートでまた歌い、
いろいろなジャンルがギュッと詰まった週間となりますね。(*´▽`*)


活躍の場が増えるというのは、ファンとしては嬉しいことです。ヽ(´ー`)ノワーイ
でも、くれぐれも体調には気を付けてほしいなと思います。(`・д・´)キリッ


なちみさんの美声が世界平和を呼び寄せますように。ウフフ♪(。-艸・。)


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
Concert 。 http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=4155#frm


《あとがき》
毎年のことなんですが、
春になると温かくて気持ちがよくなる一方で、
晴れているにもかかわらず、気分が沈むこともしばしば出てきます。(´ヘ`;) う〜ん・・・
矛盾したことを言っているので、たぶん、誰も本気にしてくれないだろうなぁ。(;´▽`A``

H/K(話は変わり)、俳優の萩原流行さんが交通事故でお亡くなりになられましたね。
ご冥福をお祈りします。(-人-)
詳しくはその状況が分から内のですが、
これから温かくなりぼーっとして車の運転をしている人も多くなります。(´ヘ`;) う〜ん・・・
相手が避けてくれるだろう・・・ではなくて、
安全は、他人任せにせず自分から積極的に一時停止や譲り合いをして、
確保していきたいものですね。(*´▽`*)

あと、昨夜青森県でやや大きな地震があったようです。
どうか、けがをされた方がおりませんように。


今週は、ぎゅっといろんなニュースや事故が詰め合わせた週だなぁ、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 11:08| 岩手 | Comment(2) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

驚きと笑いからのお食事デートだべさ。

昨日のなちみさんは、お仕事帰りにばったりと出会ったお友達と
顔を見合わせて驚いて笑って…だったらしいです。(*´▽`*)
その流れで、食事に行ったようですね。d(^-^)ネ!

この驚きと笑い、かつてロンドンで華道家の仮屋崎さんと
劇場と駅の2か所で出会った時と似たような感じだったらしいです。( *´艸`)クスクス

そんなわけで、お食事に行きまして、
食べたのはこちらです。(*^-^*)


20150422_2meat2.jpg

20150422_1meat1.jpg


お肉料理で舌鼓を打ったらしいです。┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)
とてもうらやましいです。( ̄▽ ̄)イイナァ…

ひろぽんもなっちとばったりお会いして、
お食事に連れていってもらいたいです。( *´艸`)クスクス

でも・・・・

ひろぽんとばったり出会っても、
全く知らない人」なので、普通にスルーされますし、
実に残念です。(;´▽`A``

なちみさんと美味しいもの食べに行きたいなぁ。(・x・ ).o0○(なち子と食事デート)
その前にお友達にならなきゃいけませんね。(;´▽`A``

食事デートへの道のりははるかに長いのでありました。


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
Suddenly︎。 http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=4153#frm


《あとがき》
朝は、まだ小寒いですが日中は心地よい気温になりました。(*´▽`*)
あまりに気持ちがよくて、寝落ちする始末。(゜∇゜ ;)エッ!?
ドラマを見ていても最後のいいところを見逃してしまうというね。(;´▽`A``

さて、国会議事堂のあたりにドローンという無人飛行物体が墜落したらしいですね。(´ヘ`;) う〜ん・・・
まさに、どろーんというよどんだ空気が漂ったかもしれません。
何してくれてんだよ!みたいな。(;´▽`A``

沖縄基地問題も大切ですけども、それより国会議事堂の上空という
灯台下暗し的な場所のディフェンスが必要なのではなかろうかと思いますね。(`・д・´)キリッ
もしこれがハイジャックされた日航機や全日空機だったら大変なテロ事件になってますよね。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
国会議事堂でお仕事していらっしゃる国のお偉いさんも平和ボケしているのでしょうかね。( *´艸`)クスクス

はい、毒を吐いてみましたが何か?


東日本大震災を経験してもなお、それらの大震災や大津波に耐えうる改修や補修も行わないままの原発再起動を認める判決には反対です、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 11:36| 岩手 | Comment(2) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

忙しくとも自分を見失わないなっちに感動だべさ。

最近は、どちらかというと舞台とかテレビ出演とか、
女優やタレント業に比重が寄っていますが、
6月にニューアルバムが発売されるということもあり、
昨日は、たくさん歌ったようです。(*^-^*)

朗読劇との同時進行で何かと大変だと思いますが、
くれぐれも体調不良を起こさないように気を付けてほしいなと思います。d(^-^)ネ!
これから寒い季節から暑い季節への変わり目ですからねぇ。(;´▽`A``


(●´ー`)「こんな時だからこそ、焦らず丁寧に…。」


と自分へ言い聞かせているなちみさん。
もしひろぽんだったらと考えると、
パニック起こしててんてこまいまいになっていると思います。(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ

もうね、「てんてこ舞い」にさらに「舞」がついて
地に足がつかないほど舞い上がって慌てると思うのです。(´ヘ`;) う〜ん・・・

そこは、年下なのにしっかり自分をコントロールしているなちみさん。(*´▽`*)
さすがだなと思います。尊敬すらします。(^皿^)ウッシッシ


そうそう、明日、水曜日、「水曜歌謡祭」になちみさんが出演します。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
興味がございましたら、ぜひフジテレビ系列のチャンネルに合わせてみてくださいね。d(^-^)ネ!

http://www.fujitv.co.jp/kayosai/index.html
※サムネイル画像をクリックすると、番組サイトに飛べます。

そして、おまけにメガネっ娘。なちみさんで癒されてください。

20150421_1nacchi.jpg


かなり前にアラレちゃんメガネってはやりましたけど、
写真で見る限りこのメガネのレンズも大きめサイズですね。d(^-^)ネ!


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
Sing Sing Sing ♪。 http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=4152#frm


《あとがき》
どうも、あとがきは、いささか愚痴を吐くか、
アイドルネタになるかしてしまいますが、
今日も少々愚痴を。(すみません)

インターネットエクスプローラー、最近、使えねぇーと感じています。Boo!!Boo!!Boo!!q(`ε´#)Boo!!Boo!!Boo!!
しょっちゅう登録したブックマークが消滅します。(´ヘ`;) う〜ん・・・
世界のマイクロソフトさん、何とか改良してくださいな。d(^-^)ネ!

やろうと思えばできる技術はあると思うのでありやす。(`・ω・´)
もう、3回くらいは消えて使いながらコツコツ収集して、
また消えてを繰り返しています。(´ヘ`;) う〜ん・・・

いくら社名が「マイクロソフト」だと言いましても、
ユーザーに対する「ソフトさ」までがマイクロになってもらっては困ますねぇ。(´・_・`)ガッカリ
集めるのは、モー。大変なんですよ。

ビル・ゲイツ殿、なにとぞ、よろしくお願い申し上げ奉りますでござるです。←なんじゃこりゃ。(笑)


ややおこぷんぷんまる、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 11:44| 岩手 ☔| Comment(2) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする