2015年05月05日

【重要なお知らせ】ブログ増築しました。

みなさん、いつもお世話になっております。
この度、画像ファイルの保存容量がいっぱいになってしまったことを受けて、
室蘭生まれのなつみかん。2」と題して増築ブログを立ち上げました。

今後は、そちらで更新していきますので、
これまで同様よろしくお願いします。

なお、今までのブログも消さずに残しておくつもりですので、
過去記事をご覧になりたい方がおりましたら、どうぞごゆっくりご覧ください。
ただし、利用規約変更などで、放置ブログ削除整理の対象になった場合は、
この限りではありません。

増築ブログはこちらです。
「室蘭生まれのなちみかん。2」
http://abekawa723-2th.seesaa.net/


ブックマークされている方や更新通知を受けている方は、ご注意ください。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 11:15| 岩手 ☔| Comment(3) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらのブログものぞかせてもらいますね♪
Posted by ★きら☆ at 2015年05月05日 12:27
あら、新しいのもブックマークしとかなくちゃ(^o^;)



Posted by 蝶眠 at 2015年05月05日 17:18
>★きら☆さん
いらっしゃいませ。
こちらで初めましてですね。
よろしくお願いします。<(_ _)>

>蝶眠さん
すみません、お手数おかけいたします。<(_ _)>
Posted by あべかわ♂ひろぽん at 2015年05月06日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: