2015年05月04日

ちびなち子ちゃん初登場の巻だべさ。

ゴールデンウィークも後半戦突入ですが、
北海道の室蘭の実家に帰省中の姉なちから写真が送られてきたようです。(゜∇゜ ;)エッ!?

さて、どんな写真かというと・・・

(写真の保存容量超えたため、お預け。w、対策を取りますのでお待ちを。)

ちびなち子ちゃん。(〃∇〃) てれっ☆
可愛い。ヽ(´ー`)ノワーイ
この角度だと面影がない。( *´艸`)クスクス

4歳か5歳くらいだそうです。
杵がとても重かったことを覚えているとのこと。(。・ω・))フムフム


楽しい思い出は、良い意味で重いでぇ。(;´▽`A``
重要とか大切な意味でね。d(^-^)ネ!


それにしても、このあたりからすでにスタイルが良かったんですね。(^皿^)ウッシッシ
なちみさんが芸能界に入ってきてくれて本当によかった。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

この子には、成長してだいぶ大人になってから精神的にも支えられたし、
今より本当に酷かったどん底な精神状態から、
画面を通じて救い出してくれた命の恩人。

なちみさん、ありがとね。(*´▽`*)


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
Nostalgic photo。 http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=4163#frm


《あとがき》
先日は、いつもの朝を迎えたと思っていたら、
伊豆方面かな?津波注意報が出て、解除されるという一連の動作があったらしく
のんきに寝ていて知るところではなかったひろぽんです。(;´▽`A``


火山性だったようですが、50cm以上の津波を観測したところもあるようですね。(゜∇゜ ;)エッ!?
これは大きいですよ。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
10mとは言わず、ひざ上まで津波が来たら、人は歩けなくなって流されます。
足を救われて転ぶからね。(´ヘ`;) う〜ん・・・

とにかく、被害が出たとは聞かないので、
幸いにも無事に済んだようでよかったです。(; ´。`)ホッ


なにやら、今度は山の方でも噴火しそうな気配もあり、
周辺住民は、海にも山にも注意を怠れませんね。
どうか、大きな被害が出ませんように。
万が一の時には、御嶽山噴火や東日本大震災の教訓が生かされますように。


ネパール・カトマンズ地方の震災も心配で、とあるサイトのポイントで義援金寄付をしました、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 11:33| 岩手 | Comment(2) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真は容量がありますからね…

昔は気にしなくて済んだものを気にしなきゃならない時代になりました(+_+)




Posted by 蝶眠 at 2015年05月04日 13:18
>蝶眠さん
そうですよねぇ。
まぁ、無料で利用させていただいているので、
文句言えませんが。(;´▽`A``
Posted by あべかわ♂ひろぽん at 2015年05月06日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: