2015年04月27日

奈良でなら堪能できるあれやこれだべさ。

無事、奈良へ移動ししてフィルハーモニー管弦楽団と共演を果たしたなちみさんです、v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

奈良ならではのせんとくんのお出迎え。(^皿^)ウッシッシ
↑すみません、シャレを言いたくてうずうずしてました。(;´▽`A``


せんとくん、なちみさんに好感を持たれています。(*^-^*)
うらやましいです。ちょっと嫉妬。(^皿^)ウッシッシ
不評を買って批判の嵐にまみれたのは、今は昔ですね。(;´▽`A``


この前日の金曜日に食べたいというメニューをアップしてくれています。d(^-^)ネ!

20150425_1Nyumen.jpg

にゅうめんだそうです。(*^-^*)
イケメンでもなく、つけ麺でもなく、ダメンズでもなく・・・。


ここでなちみさんから疑問が。


(●´ー`)「名物ってほんとですか ⁇ w」


どうなんでしょう。ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
大仏様と奈良公園の鹿以外は思い当たりません。(゜∇゜ ;)エッ!?
奈良県の皆さん、無知でごめんなさい。m(_ _)m


そんなわけで、こんな会場で行われた奈良定期演奏会、
ご覧いただけた方、なちみさんの美声、心に届きましたでしょうか。ウフフ♪(。-艸・。)


20150425_2100nen-kaikan.jpg


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
In Nara。 http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=4157#frm


《あとがき》
今日は、朝こそ涼しかったものの、
我が家の気温計では夏日を記録している一週間の始まりです。(゜∇゜ ;)エッ!?

いきなり夏が来ました。
心のバランスも崩れます。(´ヘ`;) う〜ん・・・

いつも屋根の波板をバンバンバンバン叩いて取ったり付けたりしている爺さん、
今日に限ってやらない。やればいいのに。(゜∇゜ ;)エッ!?
ほんと、勝手です。お昼休みの時間にバンバンバンバン騒がしくして、
ご飯とお昼寝の時間を過ぎた1時過ぎぐらいに静かになるというね。(´ヘ`;) う〜ん・・・

言ってもわからん人ですから言いませんが、
そこのじいさんもばあさんも偏屈だから嫌いです。Boo!!Boo!!Boo!!q(`ε´#)Boo!!Boo!!Boo!!
若いものをバカにしていると、そういう世代が総理大臣になったら、
世にも奇妙な物語」みたいに年金カット策を押し通したりして復讐されるぞ。ヽ(`Д´)ノプンプン

なんて、あるわけはないですが、
まぁ、人間関係は難しいというお話でした。

どんどはれ。(岩手の言葉で「めでたしめでたし」の意味。)


NHK-BSプレミアムで放送された「マッサン」スピンオフドラマの早見あかりちゃん、いい女優さんになったねぇ、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 11:27| 岩手 ☀| Comment(3) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奈良は三輪素麺が有名ですよ(^○^)

まぁ関西では竜野、三輪、揖保が素麺御三家ですが(^_^)



Posted by 蝶眠 at 2015年04月27日 12:45
こんにちは。

なんだかお蕎麦系が食べたくなってきちゃいました。
こちらも急激に夏のような暑さになり、必要なんだけど、上着が邪魔な季節になりました。
もう少し、徐々に暖かくなってほしいですね。

Posted by こめたに at 2015年04月28日 15:48
>蝶眠さん
なるほど、三輪素麺ですか。
いやはや、無知&無恥ですみません。(;´▽`A``
お恥ずかしいばかりです。(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ

>こめたにさん
いきなりですもんね。この暑さ。
春を置き忘れてきたんじゃないかと思うくらいです。(;´▽`A``
これで梅雨に入っていきなり寒くなったら、
また大変です。(´ヘ`;) う〜ん・・・
Posted by あべかわ♂ひろぽん at 2015年04月29日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: