2017年07月14日

災害地域を気遣うなっちだべさ。

ここ連日報道されている自然災害の被害ですが、
なちみさんも気に掛けていて心配しています。

テレビに映し出される被害の現状に
心を痛めたり涙をしたり辛さを感じているようです。

他人事ではなく、1日も早い復興を願ってやみませんね。


そんななちみさんですが、
つかの間の自分時間で、これまでのことからこれからのことなど
想いをめぐらせていたようです。(。・ω・))フムフム

今のなちみさんにとって必要で貴重な時間らしく、
見つめ治すことって大切なのかもしれませんね。d(^-^)ネ!


そして、恒例の美味し芋の写真。
今回もアップしてくれました。ヽ(´ー`)ノワーイ


20170711_1cake_rate.jpg


ケーキラテ、おいしそうですね。
一口でいいのであーんして欲しいです。(〃∇〃) てれっ☆


この時思い浮かんだ曲が、
タンポポの「恋をしちゃいました♪」だそうです。

自身が所属していたわけではありませんが、
懐かしいですね。名曲です。(*^-^*)


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
毎日を大切に。 http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=4514#frm


《あとがき》
ひろぽんの得意な暑い夏がやってまいりました。
もう、冬なんて来なくていいです。(*^-^*)

そう言えば、今話題の「メアリと魔女の花」を6月下旬に見てきましたが、
とても面白かったです。(*^-^*)
ちょっと魔女の宅急便に似てるっぽいところもあったのですが、
でも、声優陣も素晴らしくて、ストーリーもなかなか楽しめました。

ただ、映画が始まって最初の方、ぺちゃくちゃしゃべっている人がいて
いささか気分を害しましたが、まぁ、終わり良ければ総て良しということで、
結果オーライですね。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

興味のある方、お時間があるときに見て見てくださいね。d(^-^)ネ!


そう言えば、ももクロの夏菜子ちゃん、お誕生日おめでとう、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 10:06| 岩手 ☁| Comment(0) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする