2015年04月29日

朗読劇の思い出は消しちゃだめだべさ。

昨日は、朗読劇「私の頭の中の消しゴム」のお稽古だったようですね。(*^-^*)

なちみさんいわく、ただ台本を読むのではなく、
お芝居だと思って挑むらしいです。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

たしかにそうすると感情が込めやすいですよね。d(^-^)ネ!
そこが、極端な抑揚を付けないアナウンサーとの違いですね。(^皿^)ウッシッシ

共演者と感情をぶつけ合い、息使いなどをを感じながら
役柄の「」としてこの瞬間瞬間を生きると語っています。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
なちみさんのスタイルですね。d(^-^)ネ!


(●´ー`)「この作品を是非劇場で体感していただきたいです。是非お越しください ︎」


喉から手が出るほど行きたいのですが、行けません。
ごめんなさい、なちみさん。(ノД`)・゜・。

そんなお疲れなち子をいやしてくれたもの・・・


20150428_1rate.jpg


ラテだそうです。
おいしそうですね。┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)

ラテさん、体の中からなちみさんをいやしてあげてくださいね。(*´▽`*)


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
7th letter。 http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=4159#frm


《あとがき》
今日もばっちり晴れまくっています。(*´▽`*)
ここ数日雨が降っていません。
一度降り始めると今度は雨が長引きそうで怖いです。(´ヘ`;) う〜ん・・・

しかし、世間にはバカな親がいるもので、
子供をウサギの檻に入れて食事もほとんど与えなかったとか。
ゲージ(檻)が排泄物で汚れるからとか。(゜∇゜ ;)エッ!?

そんなに世話をするのが嫌ならなんで生んだんだよってね。Boo!!Boo!!Boo!!q(`ε´#)Boo!!Boo!!Boo!!
愛のない性欲に任せて行きついた先が虐待へとまっしぐら。

日本は、罪を憎んで人を憎まず的な法律ですが、
できれば、目には目を歯には歯を方式で、同じ目に遭わせてやればいいのにと思いますね。ヽ(`Д´)ノプンプン


さて、嫌な話題が世の中を駆け巡ってますが、
せめても少しは癒されるかと思い、またまたお花をアップしてみます。

P1020131_424.jpg

P1020132_424.jpg

P1020133_424.jpg

これも父が植えて行ったお花なのですが、
全く名前すら知らないひろぽんですら綺麗だなと思っています。
今朝咲いていることに気づいたのでパチリしてみました。(*^-^*)

うちに咲いているくらいだからあまり珍しくないのかもですが・・・。(;´▽`A``


すこしは、癒しになりましたかねぇ、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 11:21| 岩手 | Comment(3) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

奈良でなら堪能できるあれやこれだべさ。

無事、奈良へ移動ししてフィルハーモニー管弦楽団と共演を果たしたなちみさんです、v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

奈良ならではのせんとくんのお出迎え。(^皿^)ウッシッシ
↑すみません、シャレを言いたくてうずうずしてました。(;´▽`A``


せんとくん、なちみさんに好感を持たれています。(*^-^*)
うらやましいです。ちょっと嫉妬。(^皿^)ウッシッシ
不評を買って批判の嵐にまみれたのは、今は昔ですね。(;´▽`A``


この前日の金曜日に食べたいというメニューをアップしてくれています。d(^-^)ネ!

20150425_1Nyumen.jpg

にゅうめんだそうです。(*^-^*)
イケメンでもなく、つけ麺でもなく、ダメンズでもなく・・・。


ここでなちみさんから疑問が。


(●´ー`)「名物ってほんとですか ⁇ w」


どうなんでしょう。ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
大仏様と奈良公園の鹿以外は思い当たりません。(゜∇゜ ;)エッ!?
奈良県の皆さん、無知でごめんなさい。m(_ _)m


そんなわけで、こんな会場で行われた奈良定期演奏会、
ご覧いただけた方、なちみさんの美声、心に届きましたでしょうか。ウフフ♪(。-艸・。)


20150425_2100nen-kaikan.jpg


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
In Nara。 http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=4157#frm


《あとがき》
今日は、朝こそ涼しかったものの、
我が家の気温計では夏日を記録している一週間の始まりです。(゜∇゜ ;)エッ!?

いきなり夏が来ました。
心のバランスも崩れます。(´ヘ`;) う〜ん・・・

いつも屋根の波板をバンバンバンバン叩いて取ったり付けたりしている爺さん、
今日に限ってやらない。やればいいのに。(゜∇゜ ;)エッ!?
ほんと、勝手です。お昼休みの時間にバンバンバンバン騒がしくして、
ご飯とお昼寝の時間を過ぎた1時過ぎぐらいに静かになるというね。(´ヘ`;) う〜ん・・・

言ってもわからん人ですから言いませんが、
そこのじいさんもばあさんも偏屈だから嫌いです。Boo!!Boo!!Boo!!q(`ε´#)Boo!!Boo!!Boo!!
若いものをバカにしていると、そういう世代が総理大臣になったら、
世にも奇妙な物語」みたいに年金カット策を押し通したりして復讐されるぞ。ヽ(`Д´)ノプンプン

なんて、あるわけはないですが、
まぁ、人間関係は難しいというお話でした。

どんどはれ。(岩手の言葉で「めでたしめでたし」の意味。)


NHK-BSプレミアムで放送された「マッサン」スピンオフドラマの早見あかりちゃん、いい女優さんになったねぇ、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 11:27| 岩手 ☀| Comment(3) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

デュエットの次は演奏会で美声を披露だべさ。

水曜歌謡祭、なちみさんはクリス・ハートさんと外から中継で出演されました。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
最初、なかなか出てこなかったので、どうしたのかと不安になりましたが、
無事、演歌などをカヴァーしていて、なかなか演歌なち子もいいなぁと思いました。ウフフ♪(。-艸・。)


そんななちみさんですが、明日土曜日は、
関西フィルハーモニー管弦楽団の皆さんと初共演で
第6回奈良定期演奏会」に参加させていただくそうです。ヽ(´ー`)ノワーイ
コピペですみませんが、こちらのその日程です。

4月25日(土)
15:00開演
なら100年会館 大ホール
http://www.kansaiphil.jp/modules/concert/index.php?content_id=821


20150423_4philharmonic.jpg

ポップスがベストなのですが、
クラシックソングもなかなかどうして歌いこなせるなちみさん。( ̄▽ ̄)
その歌声の素晴らしさは、かつてのクラシックアルバムでも証明済みです。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

参加できる皆さん、ぜひ、透き通ったなちみさんの美声を
心から堪能してきてくださいね。d(^-^)ネ!


そして、今週は、アルバム収録でポップを歌い、
朗読劇を演じ、
クラシックコンサートでまた歌い、
いろいろなジャンルがギュッと詰まった週間となりますね。(*´▽`*)


活躍の場が増えるというのは、ファンとしては嬉しいことです。ヽ(´ー`)ノワーイ
でも、くれぐれも体調には気を付けてほしいなと思います。(`・д・´)キリッ


なちみさんの美声が世界平和を呼び寄せますように。ウフフ♪(。-艸・。)


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
Concert 。 http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=4155#frm


《あとがき》
毎年のことなんですが、
春になると温かくて気持ちがよくなる一方で、
晴れているにもかかわらず、気分が沈むこともしばしば出てきます。(´ヘ`;) う〜ん・・・
矛盾したことを言っているので、たぶん、誰も本気にしてくれないだろうなぁ。(;´▽`A``

H/K(話は変わり)、俳優の萩原流行さんが交通事故でお亡くなりになられましたね。
ご冥福をお祈りします。(-人-)
詳しくはその状況が分から内のですが、
これから温かくなりぼーっとして車の運転をしている人も多くなります。(´ヘ`;) う〜ん・・・
相手が避けてくれるだろう・・・ではなくて、
安全は、他人任せにせず自分から積極的に一時停止や譲り合いをして、
確保していきたいものですね。(*´▽`*)

あと、昨夜青森県でやや大きな地震があったようです。
どうか、けがをされた方がおりませんように。


今週は、ぎゅっといろんなニュースや事故が詰め合わせた週だなぁ、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 11:08| 岩手 | Comment(2) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。