2015年01月27日

今年もカレンダーは可憐だぁ。

わが愛しのなちみさんは、遠くの地で夢の実現のために頑張っており、
ブログ更新をお休みしているので、
この機会に今年のカレンダーを紹介したいと思います。(^^)

まぁ、いつも恒例のなちみさんのカレンダーなんですが、
今年の2月と2月のページはこんな感じです。

calendar2015_01-02.JPG

ドアをバックにカメラ目線で見つめてくるなちみさん。(〃∇〃) てれっ☆
すっかり大人っちですね。(^皿^)ウッシッシ

表紙は、窓から外を眺めているデザインでした。
目で何かを語りかけてくるような
そんななちみさんが好きでなりませんぬ。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そんななちみさんのどこかで頑張っているであろう
その実現したい夢なるものの実現が達成されることを願わずにはいられません。(^^)

《あとがき》
ついにiPadが我が家に来ました。
といっても、初代のタイプなので、すでにサポート終了してます。(;´▽`A``
なので、iTunesにログインできないため、アプリや音楽は直接ダウンロードできません。
パソコン経由でもアプリは取り入れることができませんでした。
互換性がないため最新バージョンにアップデートしなければならないみたいです。(ノ∀`)アチャー

でも、アプリを使わずWEBのクライアントなどを使って、
思ったよりは遣えています。(; ´。`)ホッ

デジもの好きなひろぽん、デスクトップPC、ノートPC、タブレット、スマホと
ついに4つも集めて強いました。( *´艸`)クスクス
ノートPCとタブレットは中古ですけどね。d(^-^)ネ!

とはいえ、未だにその使い分けが分からないひろぽんなのでした。(゜∇゜ ;)エッ!?

iPadを利用してペーパーレス化を進めていきたい、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 14:58| 岩手 ☔| Comment(3) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

遠くの地で頑張っているなっちだべさ。

しばらく更新が空いてしまい謝罪から始まったなちみさんのブログです。


(●´ー`)「しばらく更新空けてしまってごめんなさい。」


いえいえどういたしまして。(^^)
こうして更新してもらえただけでも嬉しいです。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
それに、ひろぽんも更新さぼってましたから。(;´▽`A``


(●´ー`)「さぼりじゃないから一緒にしないでね。」


あっ、ごめんなさい。(ノ∀`)アチャー


そんなわけで、現在は、以前から実現したかったことをかなえるために
遠いところにお出かけしているらしいです。(^^)

昨夏から計画を進めて、現在進行中だそうです。ヽ(´ー`)ノワーイ


♪もしかしてだけど〜 もしかしてだけど〜
ひろぽんとの新婚旅行の下見してるんじゃないの〜
そういうことだろ?♪



(●´ー`)「誰か10トンハンマー貸してください。」


ひぇ〜、許して。 スタコラサッサッε=ε=┌( ;´゚ェ゚)┘
妄想ですから、もう、そういうことにしましょう。( *´艸`)クスクス


なちみさんは、どこか遠くの地でいろんなことを吸収しているらしいです。(^^)
次になちみさんに会える時は、バージョンアップした「安倍なつみ」がそこにはいるでしょうね。(^皿^)ウッシッシ
たのしみでなりません。((o(´∀`)o))ワクワク
でも、プレッシャーに感じないでほしいですけどね。d(^-^)ネ!


そして、なちみさんからメッセージが届いてます。


(●´ー`)「みんなもどうか元気でいていてね。どうか心配しないでいてくださいね。思いがとどくことを願って… 安倍なつみ。」


みんなのことまで心配してくれて、優しいなちみさん。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
なちみさんも元気でやりたかったことを実現してくださいね。(^^)


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
にこにこにこにこにこにこ︎。 http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=4100#frm


《あとがき》
ご無沙汰しておりました。<(_ _)>
日曜日、父の命日で姉が里帰り、その他もろもろありまして、
ブログ更新をしばらく休んでおりました。(;´▽`A``

1周忌法要は先月済ませましたが、命日ということでお墓参りに行ってきました。(-人-)
昨年の1月14日午前2時ごろ、父が入院していた県立病院から
様態が変わったので来てくださいとの連絡を受け駆けつけました。ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
あれから1年、早いですね。(;´▽`A``

今年の大船渡市は、昨年より温かく(といっても、寒いですが・・・)、
無事滞りなくお墓参りも済ませ、伯母さんが買ってきてくれたお寿司を美味しくいただきました。(^^)

来年は3回忌、あっという間なんだろうな。
いろいろ不安なことばかりですが、何とか乗り越えていかなくては。o(`・д・´)oウン!!


インフルエンザ、終息の気配もなく猛威をふるっていますが、
皆さんも気を付けてお過ごしくださいね。d(^-^)ネ!


岐阜県長良川の観光パフォーマンスと掛けまして、風邪予防と解きます。その心は、うがい(鵜飼い)が重要です、からの投稿。

posted by あべかわ♂ひろぽん at 11:22| 岩手 ☁| Comment(2) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

年越しをお蕎麦でなくてアレで過ごしたなっち姉妹だべさ。

新年、明けました。
三が日も過ぎて、通常モードに突入しております。(^^)
今年も拙いブログですが、よろしくお願いします。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

さて、愛しのなちみさんはというと、
2015年は、なんとクレープで幕開けとなったようです。(゜∇゜ ;)エッ!?

どうやら、妹の麻美ちゃんが甘いものを食べたがったので、
なちみ姉さんがクレープをせっせとみんなの分作ったらしいです。d(^-^)ネ!


20150103_1crepe.jpg

なんておいしそうな。┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)
しかも、チョコとバナナ生クリームアイスワッフルクッキー
いろいろなバージョンがあったみたいですね。(^^)


と、クレープづくりに精を出していたら、
蕎麦好きのなちみさん、蕎麦なし年越しになったらしく、



(●´ー`)「なんて日だ︎︎︎︎︎︎」


といいつつも、それなりに楽しんだようですね。(^皿^)ウッシッシ

そうして迎えた、2015年元旦は、初詣に行って、
美味しいのもたくさん食べたようですね。d(^-^)ネ!

中でも気になるのは、あんず飴
なちみさんも初めて食べたらしいです。(^^)

20150103_2anzu-ame.jpg


(●´ー`)「甘酸っぱくて不思議な味。歯にくっついて大変ですね。 ハハ」


きっと、あんず飴もなちみさんから離れたくなかったんですよ。( *´艸`)クスクス
ひろぽんだって、離れたくないもの。(〃∇〃) てれっ☆
その前に、会えてないのが残念。(ノ∀`)アチャー


いつかまた、なちみさんに生で会えますように。


ところで、年越しを家で過ごしたということは、
てっきりカウントダウンライブに参加していたと思ったら、
参加していなかったんですね。(;´▽`A``

まぁ、こういう年もあるさ。


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
年越し〜元旦。 http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=4094#frm


《あとがき》
さて、改めまして、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

この三が日は、雪が降り、元旦そうそう雪かき初めをした2015年であります。(;´▽`A``
幸いにして、予想以上には降らなかったのが何よりでした。(*´∀`*)ホッ-3

ふと気が付くと、徐々に夕方の明るい時間が増えてきていること、
夜明けが遅くなってきていることに気が付きます。
いよいよ春に向かってまっしぐらなんだなぁと感じる次第です。(^^)

春といえば、すでに春到来の方もいるようで・・・・
ごちそうさん」の夫婦がリアル夫婦になったり、
そのほか、年明けて入籍した方が結構いたようで、
今年は、春の出血大バーゲンだなとテレビを見て皮肉っておきました。(^皿^)ウッシッシ

出会いのないσ(o^_^o)は、冬のまま寿命を迎えるのかなぁ。(´ヘ`;) う〜ん・・・
妄想上の妻であるなっちさんにも春到来かと思わせるニュースが出てきましたし・・・。(゜∇゜ ;)エッ!?
今後の行方が気になります。


♪はぁ〜るぅ〜よぉ〜 まぁだぁ見ぬはるぅ〜♪からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 11:27| 岩手 ☁| Comment(3) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする