2014年11月26日

なっち、あの人の生息地へお越しになったべさ。

実は、昨日、愛しきなちみさんは、岩手県へおいでになっておりました。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
なぜかというと、テレビ朝日系「題名のない音楽会」収録のためです。(^^)

事前に情報を得ていたので、観覧希望などの募集も知っていたのですが、
あえて申込しませんでした。(゜∇゜ ;)エッ!?

なぜなら・・・・

18時以降の収録開始と日帰りできないからという理由でした。
帰っても夜遅くなりますしね。(;´▽`A``


そんなわけで、なちみさんには申し訳ないのですが、
そして、みすみす会えるチャンスをスルーしてしまったのですが、
芸能界にいる限り、またいつか会えるだろうと期待してのスルーでした。(;´▽`A``


で、その後の後輩ちゃんのライブの参戦が決まったわけですが、
こうなるんだったら、申し込んでおいても良かったかなと思ってみたり・・・・
でも、結果論だからなぁ、仕方ないかと割り切っております。(^皿^)ウッシッシ


まぁ、そんなこんなしてましたが、
なちみさんの楽屋には、事務所の先輩であらせられます堀内孝雄さんからの差し入れが・・・。

20141125_1Pan.jpg

数ある中のパンの中から、なちみさんがチョイスしたのは、
ザ・ピーナッツ。(^^)

かつて、なちみさんの妹の安倍麻美ちゃんと姉妹共演を果たしたザ・ピーナッツ役と
意図的に掛けたものなのか、偶然ピーナッツ味を選んだだけなのか定かではありませんが、
なちみさんの糧となって番組収録のエネルギーとなったに違いありません。(^皿^)ウッシッシ


にしても、生なちみ見たかったなぁ。(〃∇〃) てれっ☆
よし、いつかリベンジしてやる。


なちみさん、頭を洗ってその日まで待っててくださいな。d(^-^)ネ!


(●´艸`)クスクス「↑首を頭とボケたつもりなんですよー、きっと。解説しないとわからないですよね。」


しっ、しまった!なちみさんにツッコまれた。Σ(゜∇゜ ノ;)ノ エッ!?


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
せんきゅ〜っ。 http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=4055#frm


《あとがき》
午前中から雨が降る予報でしたが、
朝寝ている間に降ったっきり、まだ泣き出していません。

さて、口座振替がいくつか予定されているので、先ほど記帳してきたのですが、
あと一つ忘れていたのがあるので、また出かけてこなくてはなりません。

今朝、カラスが2羽うちの庭に来て何かしていたので、
これから数日間は気を付けないといけないなと思います。
不幸が起こる前触れとも言われていますからね。
くわばらくわばら。


どうか何事もなく過ぎ去りますように、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 12:50| 岩手 ☁| Comment(2) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

感激して鼻歌メロディーか舞うなっちだべさ。

根っからの芸術好きといっても過言ではないようななちみさんですが、
先日、「雨に唄えば」というミュージカルを観劇してきたようです。(^^)

20141124_1Ameni-utaeba.jpg

ストーリーも歌も演出もすべての面で最高だったと絶賛しています。(o'∀'))フムフム
よほど感激したのか、しばらく余韻で鼻歌を歌っていたらしいです。

なちみさんの鼻歌・・・貴重ですね。ヽ(´ー`)ノワーイ
いやらしい話をすれば、お金が取れてしまいそうな鼻歌。( *´艸`)クスクス
お金払ってても鼻歌聞きたいというなちヲタさんもいるかと思います。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


そして、なちみさん自身も映画版のそれが見たくて、
amazonさんでポチッとしたそうです。(^皿^)ウッシッシ
なちみさんも、amazonさんのユーザーだったんですね。d(^-^)ネ!


ちなみに・・・・


ひろぽんも、以前は利用していたこともあるのですが、
代金引換だとお金のやり取りで受け取りがめんどくさいし、
カード決済すると海外決済扱いになって「海外決済手数料」がとられ、
なんとなく損をする気持ちになるので利用しなくなりました。


まぁ、それはともかく、
雨に唄えば、なちみさんが感激し、
鼻歌を唄えば、なちヲタが喜ぶというお話でした。Σ(゜∇゜ ノ;)ノ エッ!?


趣旨が変わったような気がするけど・・・・
気にしない。(;´▽`A``


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
LIKE。 http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=4054#frm

《あとがき》
長野県北部を中心とする最大震度6弱という地震に見舞われ、
被害が大きいようですね。
被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
どうか、1日も早く復興されるよう願っております。

不幸中の幸いといいますか、死者が出なくて何よりでした。

内陸だから津波の心配はないかというと、
内陸は内陸で「山津波」がありますから、油断できません。
それも今回は若干崩れた山はあったものの
人的被害が出なくて幸いでした。

まだまだ余震は続くと思われます。
くれぐれもお気を付けてほしいなと思います。

そして、早く余震が収まってほしいです。


大地震は、他人事とは思えない、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 11:34| 岩手 | Comment(2) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

なっち、コングラチュレーション!だべさ。

おととい、嬉しいニュースが入ってきました。ヽ(´ー`)ノワーイ
安倍なつみ『光へ -classical & crossover-』が
なんとなんと・・・・

第56回 企画賞を頂いたそうです。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

20141120_1hikarie-cover.jpg

もう、心の中では、お赤飯炊いてお祝いしてます。( *´艸`)クスクス


新人賞とか、レコード大賞の最優秀賞ではないけれど、
とても名誉ある賞を頂いて、光栄極まりないですね。(^^)

キャンペーンスタッフの皆さんと
一方を聞いたという福岡空港で涙しながら喜んだそうです。


努力の成果だね。
なっち、おめでとう。PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

常に「これでいいか」という妥協を許さぬ姿勢を
神様はきちんと見ていてくれたようです。d(^-^)ネ!


嬉し涙を輝かせながら、
これからも精進を続けると誓うなちみさんなのでありました。


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
受賞✧。 http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=4053#frm


《あとがき》
温かいお話の後で恒例のくだらないあとがきで恐縮ですが、
昨日の寒さから一転、朝は寒かったものの今の時間帯は温かくなりました。(^^)
最近にしては珍しく、窓を開けて外の空気を入れています。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そして、最近の出来事としては、
8年くらい前になち子のライブ「おとめちっくBANK」に参戦したのを最後に
在宅系に落ち着いていましたが、
久しぶりに後輩ちゃんのアイドルユニット「Berryz工房」(ベリーズこうぼう)が
盛岡にやってくるということで、チケットを取りました。

彼女たちは、来春にて無期限活動休止、事実上の解散を発表しているため、
今回が岩手県で会える最後のチャンスと思い、思い切って申し込みました。
後輩ちゃんたちのファンクラブには入ってないので、ローチケでとりました。


無駄遣いしたな、と亡くなった父に怒られるかもしれませんが、
自宅警備員ばかりでも息が詰まるので、息抜きに泊りがけで楽しんできます。

でも、緊張するなぁ。リズム感もないし、踊れないし、
こんな奴が参加しても雰囲気壊さないかなと心配はありつつも
サイリウム振って楽しんできます。
握手会もあるし、ドキドキです。(〃∇〃) てれっ☆


ライブと握手会の終演後の入浴に若干のためらい、からの投稿。
(メンバーのぬくもりが…。笑)
posted by あべかわ♂ひろぽん at 11:31| 岩手 | Comment(2) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする