2014年10月28日

日本なっちキテる連合の皆さん、ともに祝杯を!だべさ。

先日、アルバム「光へ-Classical & Crossover-」で
オリコンクラシックデイリー1位を達成したなちみさんですが、
なんと、そのウィークリーランキングでも1位を達成したようです。

なちみさん、おめでとうございます。PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

歌でもモーニング娘。時代に第一次全盛期を達成し、
舞台では、ランキングこそないものの各方面から好評でしたし、
そして、こうして現在、クラシックとの融合で、オリコン1位という記録を樹立するなんて、
本人はもちろんのこと、ファンの一人としても嬉しいばかりです。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


(●´ー`)「みんな〜…やったね︎ やったよー︎  一緒に祝杯をあげたいよー︎ (;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)」

せっかくなので、祝杯あげましょうよ。ねぇ。

乾杯! ( ^^)Y☆Y(^^ )

未成年の方はジュースでね。(^^)


嬉しい経験もさせてもらって、これからの励みになりますね。d(^-^)ネ!
なちみ姐さん、これからもついて行きますぜ!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
祝1位✧。 http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=4025#frm


《あとがき》
今日は、晴れの予報だったのにもかかわらず、雪のような感じの
雨模様になった大船渡市です。
雪なのか雨なのか微妙なところでした。(;´▽`A``

せっかく洗濯したのに天気だけは選択できないからなぁ。(´ヘ`;) う〜ん・・・

もしかすると、ストーブを本来の暖房器具としてではなく、
洗濯ものの乾燥機として今シーズンのデビューを果たすかもしれません。(゜∇゜ ;)エッ!?

でも、風があるから乾くかな。(^皿^)ウッシッシ


話は変わり・・・・
日本にもついにエボラ出血熱が来たか・・・・と思われましたが、
どうやら成田で高熱を訴えていた男性は、
検査の結果陰性だったらしいですね。(*´∀`*)ホッ-3

直接接触しなければ感染しないらしいですが、
でも、日本国内で確認されたら怖いなと。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ひろぽんなんて一人暮らしだから、誰にも看取ってもらえないしね。(´ヘ`;) う〜ん・・・

どうか、エボラ出血熱は水際で阻止できますように。(-人-)


今日こそは明るい話題を・・・と思ったのにまた暗いあとがきになってしまった、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 11:26| 岩手 ☁| Comment(3) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

スタンディングオベーションなライブだったべさ。

コットンクラブでの「安倍なつみClassical Crossover Special Live
スタンディングオベーションが起こるほどの素晴らしい公演となったようです。ヽ(´ー`)ノワーイ

これには、主役のなちみさんも大感激したようです。(^^)


(●´ー`)「皆さまのお気持ちが本当に嬉しくて… 胸がいっぱいになりました︎ ありがとうございまし20140126_2classical live2.jpgた︎✧」


常にお客さんのことを考えて感謝の意を忘れずに持ち続けるなちみさんです。d(^-^)ネ!

そのライブの様子をアップしてくれていました。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


本番前の囲み取材らしいです。

20140126_1classical live1.jpg

20140126_2classical live2.jpg

20140126_3classical live3.jpg

そして、記者さんまで癒されるであろうこの満面の笑顔。

20140126_4classical live4.jpg


本番前には気合い入れを。
いつもの娘。やOGメンバーであれば「頑張っていきっしょい!!」なんですが、
この日はクラシックということで、どんな気合い入れをしたんでしょうね。(^^)

20140126_5kiaiire1.jpg

20140126_6kiaiire2.jpg

20140126_7kiaiire3.jpg

20140126_8kiaiire4.jpg




そして、集中する女神様のなちみさん。
写真で見ていても、声をかけたら怒られそうなので、
できるだけパソコンのキーを静かにタッチするひろぽん。(;´▽`A``

20140126_9nacchi.jpg


からの・・・


ステージへ。

20140126_10classical live5.jpg


スタンディングオベーションへと続くのでありました。
どんどはれ。

※どんどはれ:「めでたしめでたし」という意味の岩手県の方言です。、

【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
LIVE ♪ 感想。 http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=4022#frm


《あとがき》
いつもお世話になっている方のブログにて、
どこかで聞いたような四字熟語が採用されていて
サプライズ気分満開だったひろぽんです。( *´艸`)クスクス

もっと明るい愚痴らない話題だったら、また違う四字熟語になったかもしれませんが・・。(;´▽`A``

さて、ストーブ用の灯油を買って寒さ対策の準備が出きた途端に
温かくなってしまった今日この頃。(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ

今夜から明日にかけては、11月下旬並みの寒さになるそうです。カ¨━━━━( ゚Д゚; )━━━━ン
灯油買っておいてよかった。(;´▽`A``

寒さが苦手なひろぽんにとっては、今から憂鬱です。(´ヘ`;) う〜ん・・・
今夜洗濯やら風呂掃除やらしなくちゃいけないのに。
寒くなるなら、それ以降に寒くなってほしいものです。(^皿^)ウッシッシ
どうせならならなくてもいいですけどね。d(^-^)ネ!

心温まる話題何かないかなぁ。


口座振替残高不足ともう一件記帳するの忘れてたのでまた出かけてこなくちゃ、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 13:51| 岩手 ☀| Comment(1) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

なっち、緊張と戦うの巻、だべさ。

コットンクラブでのライブ1日目を終えたなちみさん。
場数を踏んでいるので、堂々とどっしりと構えているのかと思いきや
緊張で膝がガクガク震えていたようです。(;´▽`A``

経験を積んでも緊張するものなんですね。d(^-^)ネ!
とすると、上がり症のひろぽんなんて、
ステージに立ったら心臓が止まるかもしれないってことですね。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ともあれ、無事終えて、お客さんへの感謝は忘れずに示しておりますです。(^^)

LIVE用のネイルも公開してくれました。

20141025_1nail.jpg

指細くて長くてスマートですね。(〃∇〃) てれっ☆
ひろぽんの指なんて、短くて太くて、ポークウィンナーみたい。(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ

なちみさんは、明日、つまり、今日かな。
またライブがあるようで、ベストコンディションを維持するために寝入るそうです。
はい、この部分はひろぽんが勝手にダジャレにしました。( *´艸`)クスクス


緊張したら、手のひらに人と書いて飲み込むといいらしいですよ。
ライブo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です。


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
Special Live。 http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=4021#frm


《あとがき》
どこにでも余計なことをしてくれる伯母さんのような人はいると思いますが、
うちの何人かいるうちの伯母さんの一人が、
とにかく世話好きで、ちょくちょくおかずを差し入れてくれるのですが、
年齢が80歳くらいなので、趣味が合わず、
正直、有難迷惑になっています。(´ヘ`;) う〜ん・・・

最初は、「あまるからいらない」と断っていたんですが、
最近は、あまり断るのも気が引けて、一応受け取っていますが、
最終手段としては、「捨てる」ことも検討しなければならないであろうことに
いささか、ひろぽんのどす黒い心ですらも痛みます。

前の週の土曜日までに次の週のメニューを考えて、日曜日に買い出しするので、
途中でいろいろ持ってこられても、調整できる時とできない時があることをわかってほしいのですが、
年寄りにあれこれ言っても仕方がないので、我慢してはいます。

基本的に魚介類やもともと冷凍されているもの以外の冷凍は好きじゃないんですよ。(´ヘ`;) う〜ん・・・
ご飯も冷凍したくないので、一両日中には食べきれる量しか炊かないですしね。


ということで、今日の四字熟語は「有難迷惑」で。(゜∇゜ ;)エッ!?


感謝の気持ちも有難すぎると半減に、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 11:33| 岩手 ☀| Comment(3) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする