2014年09月26日

カメラ目線でぱくつくなっちもプレミアムだべさ。

昨日は、先月発売されたなちみさんアルバム「Smile...ハート」の
プレミアムライブの日でした。ヽ(´ー`)ノワーイ
行きたかったのですが、立場上家を空けられなかったので
なくなく応募辞退しました。(´;ω;`)シクシク


そんなこんなで、歌姫のなちみ殿は、
移動中になにやらおいしそうに食べています。(^^)

20140925_1toufu-pan1.jpg

20140925_2toufu-pan2.jpg

お豆腐パンらしいです。(゜∇゜ ;)エッ!?
小麦粉をあまり使ってなくて低糖質って言ってます。(o'∀'))フムフム


(●´ー`)「まいうー」


なるほど、美味しいらしいですね。┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)
ヘルシー志向のなちみさんにはもってこいのパンですね。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


カメラ目線でパンにぱくつくなちみさんも So cute!

すみません、またのろけました。( *´艸`)クスクス


さて、参加された皆さん、なちみさんから癒しのメロディを心に頂いてきたでしょうか。
まったく、うらやましいばかりです。イイネ♪d('∀'o)

いつかまた、生の声を聴きにライブに参加したいものです。(^皿^)ウッシッシ


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
Premium Live。 http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3994#frm


《あとがき》
ここにきて、ちょくちょく帆立貝の安売りが行われています。
ここぞとばかりにホタテを料理をしたこともないひろぽんも衝動買いしました。(゜∇゜ ;)エッ!?

レシピを調べたら、冷凍してもいいとのことでしたので、
貝殻つきのまま冷凍、後日網で焼いていただいたのですが、
火が強すぎるのか、焦げてしまい残念な姿になってしまいます。(´ヘ`;) う〜ん・・・
ただ、そこは、しょうゆバター焼きにしているので、
味は抜群においしいのですが。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

コンロで網焼きするときの焼きホタテのコツとかありますか?
せっかくの汁まで焼けて蒸発してしまい、残らなくてもったいないんですよねぇ。(;´▽`A``
もしよければご伝授していただけるとありがたいかなと。

ちなみにコンロでは、強火のまま焼いてました。
たぶんこれが失敗のもとなのかもしれませんね。(´ヘ`;) う〜ん・・・

なちみさん、北海道出身だし教えてくれないかなぁ。( ̄ー ̄)ニヤリ


ホタテ、お主も強敵よのぉ、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 11:10| 岩手 ☁| Comment(2) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

コロンビアであの子にお出迎えされたなっちだべさ。

今週の月曜日は、コロンビアレコードさんでの取材だったようです。(^^)
建物に入ると、コロちゃんがお出迎え。ヽ(´ー`)ノワーイ

20140922_1Koro.jpg

なちみさんの動画も流れていて、ファンとしては行ってみたいところ。((o(´∀`)o))ワクワク
この画面の前で記念写真撮っていたら、
こっそりなちみさんが出てきてびっくりさせられるという
サプライズがあったらなお素敵すぎるシチュエーションですが、
妄想だからできるのであって、リアルに都合よくそういうシチュエーションに当たるわけがありません。(;´▽`A``


こちらは、アンニュイななちみさん。
アンニュイとは、けだるい感じという意味があるそうです。ヤホりました。(^皿^)ウッシッシ
基本横文字は苦手です。(ノ∀`)アチャー

Blog_MaXg0KmTdx2PxVYT7NG1PXDG_2.jpg

もちろん、やる気がなくてこうしているのではなく
訳があっての演出なんでしょうね。d(^-^)ネ!


前にもブログで書いた記憶があるのですが、
魔女の宅急便」のパン屋のおソノさんが
黒は、女を美しく引き立てる・・・」的なことを話している場面を思い出しました。(^^)
なちみさんの白肌がなんとも際立ってますね。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
年齢を重ねてもまだまだ可愛いなちみさん、
お婆ちゃんになってもまだ可愛い気がするのは妄想でしょうか。( *´艸`)クスクス


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
Koro×Bee http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3992#frm


《あとがき》
久しぶりの雨となっています。(^^)
強くなったり、弱くなったりを繰り返しています。

植物や樹木にとっては、恵みの雨でしょうが、
先週、家周りに除草剤をまいたひろぽんにとっては、
雨で流されやしないかとひやひやしています。(;´▽`A``

というのも、前回6月にまいたときには、
まいた日の後日、大雨が続き、恵みの雨となった雑草にとっては、
ぐんぐん伸びること伸びること。(゜∇゜ ;)エッ!?
大雨で流されたな、と考えています。

今回は、まいてからゲリラ豪雨らしきものには当たっておらず、
何とか地面に浸透して雑草たちをこのまま冬眠させてほしいと願っております。(;´▽`A``
冬眠というか、本当は、二度と生えてこなくてもいいのですけどね。(^皿^)ウッシッシ
春になったら、雑草の種も飛来するのでこれだけは止められません。(´ヘ`;) う〜ん・・・

ひろぽんの貧弱な根性も雑草みたいに強くなればいいのですが。(ノ∀`)アチャー


咲かせ続けたいお花は枯れて伸ぱしたくない雑草は生き延びる、芸能界も同じだなぁ、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 11:14| 岩手 ☔| Comment(2) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

広めな会場でお披露目かい?だべさ。

昨日は、来月発売のアルバム「光へ -classical & crossover-」のお披露目会が行われたようです。(^^)
初となる楽曲生披露で緊張の中、無事滞りなく行われ、
なちみさん自身、とても感動したようです。ヽ(´ー`)ノワーイ

20140918_1convention1.jpg

20140918_2convention2.jpg

どれほどの緊張感だったのか、
経験を積んでいるなちみさんでも、袖にはけてから号泣したそうです。(゜∇゜ ;)エッ!?
感動と緊張とがハーモニーとなってあふれ出たのでしょうね。d(^-^)ネ!

20140918_3nacchi1.jpg

20140918_4nacchi2.jpg

オーケストラとの共演という初の試みを新たなる一歩と位置づけ
なちみさんは、果敢に挑んでいく所信を表明しています。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


(●´ー`)「皆さま今後ともどうぞ応援よろしくお願い致します︎」


もっちのろん!!で、応援させていただきます。(^皿^)ウッシッシ
ひろぽんからの応援、受信拒否しないでね。(;´▽`A``
ダメンズだけど、お慕い申し上げておりますから。(〃∇〃) てれっ☆


おわり。


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
初✧Convention。 http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3989#frm


《あとがき》
北大路欣也氏の演技に感動する今日この頃のひろぽんです。こんちには。(^^)
そして、金八先生スペシャルXIを録画しようとしたら容量不足で7倍録画に格下げしました。(;´▽`A``

おそらく皆さん、5倍より下げることはないと思うのですが、
ハイレベルなこだわりを持ってなければ、意外と10倍に下げても見るに耐えられるものですよ。(^皿^)ウッシッシ
もともとブルーレイディスクは画像がきれいなので、
画素を間引きされてもそんなに気になりませんでした。ヽ(´ー`)ノワーイ
(こういう表現は間違いかな。)

おかげでディスクを購入するときは、25GBの安い方で間に合います。(^皿^)ウッシッシ
でも、改めて標準モードの画像を見るとやはりそれは綺麗なんですよね。
気にならないだけで、やはり画質は落ちていると実感します。(ノ∀`)アチャー

まっ、普通に使う分には違和感ありません。
皆さんは、録画倍速の使い分けにこだわりはありますか?


さて、そろそろ差し入れられたコンビニ弁当を頂くとしますかね。
(昼食タイムを取ったので、すでに食べました。(;´▽`A`` )


冥府魔道を行く犬のお父さんは素晴らしい役者さんです、からの投稿。
(語弊があったらすみません。北大路さんがリアルで冥府魔道を行くのではないですけどね。)
posted by あべかわ♂ひろぽん at 12:41| 岩手 ☀| Comment(3) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。