2014年08月29日

元初期娘。たちが南のすべての星たちMVに出演。

はい、またまた更新があいておりまして、ご迷惑おかけしております。m(_ _)m
いや、別にしてないか。(;^_^A アセアセ・・・
人畜無害かな。(^皿^)ウッシッシ

更新をサボっている間に、モーニング娘。初期メンから3人が、
あの、サザンオールスターズPVに出演しました。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

なんていう光栄なお話ですこと。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

まぁ、このメンバーに限らず、他の事務所のアーティストさんもたくさん出ておりますが、
その中の1アーティストとして出させていただいたことに
ファンとしてもうれしく思っています。


20140822_10southernPV1.jpg

20140822_11southernPV2.jpg

20140822_13southernPV4.jpg

20140822_12southernPV3.jpg

ただ、一つだけ不満があります。

なぜに、あのグループが出ているのに
ももクロちゃんとその仲間たちが出てないのか。Boo!!p(`ε´q)Boo!!

トップアイドルといってもいいくらいの存在なのに。(´ヘ`;) う〜ん・・・


まぁ、第2段があれば、それに期待したいと思います。(^^)
あと、モーニング娘。現役の子達も出してあげたい。ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ
でも、道重さゆみちゃんは、間に合わないか。(´ヘ`;) う〜ん・・・


ちなみに、このPVの振り付けは、マンゴー・・・
あっ、もとい、パパイヤ鈴木さんだそうです。(^^)

とても素晴らしいPVになってましたし、
曲もユーモアたっぷりの独特なものになっていますので、
興味があったら、ご覧くださいね。d(^-^)ネ!


GyaO 「天国音・ザ・ビーチ」MV
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v10047/v0994000000000542832/


【安倍なつみ参考記事(写真)】
http://www.abe-natsumi.com/blog/?BID=3942&year=2014&month=08&cn=dt


≪あとがき≫
だらだらと、長雨が続くこのごろ。(;^_^A アセアセ・・・
梅雨が明けたというのに、
なぜにそれほどまでに梅雨に未練があるのか。(´ヘ`;) う〜ん・・・

洗濯してもなかなか乾かなくて困りまする。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

予備の下着はあるので、明日まで部屋干しで乾かしておいてもいいのですが。
ならば、即日乾燥、即日片付けがのぞましいひろぽんです。(^皿^)ウッシッシ


8月いっぱいは、パッとしない天気らしいので、
諦めが肝心なのかもしれません。(゜∇゜ ;)エッ!?
まるで、わが心中を表しているような天気です。(ノ_・、)シクシク


太陽がなかなかお顔を出さないのは、もしかして夏ばて? からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 13:11| 岩手 ☔| Comment(3) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

なっちのとマイルを早く聴きたいべさ。

みなさん、お久しふりです。(^^)
今年は父の初盆ということもあり、バタバタしていて更新が滞ってしまいました。(;´▽`A``

その間になちみさんのブログは、たくさん更新されましたが、
今回は、公式ブログとは違うお話を。


5日前の8月13日、待望の安倍なつみセルフカヴァーアルバム「Smile...黄ハート」が発売になり、
我が家にも佐川急便さんが届けてくれました。ヽ(´ー`)ノワーイ


smile1.jpg

smile2.jpg

しかーし、まだ聴いてないのです。(゜∇゜ ;)エッ!?
早く聞きたいと思っているんですが、まとまった時間が取れないというね。
パソコンやっている時間を利用して癒されたいと思ってはいるんですけどね。(;´▽`A``


なちみさん、ごめんよぉ。
もう少ししたら聴くからね。d(^-^)ネ!


(●´ー`)「もう少し…ねぇ。いつになることやら。」


ヴ、読まれてる。(;´▽`A``
ちゃんと聴くからね。あまり先延ばししないように気を付けます。( *´艸`)クスクス


といいつつ、さっそく明日は、朝霞買い物に出かけるので(朝一では)聴けないのでありました。工エエェ(゜□゜)ェエエ工


《あとがき》
先日の夜、夢に仲間由紀恵さんが出てきました。
なちみさんですらなかなか出てきてくれないのに・・・。(;´▽`A``

しかも、仲間さん、歯医者さんでひろぽんの歯を治療しようとしているところでした。
が、何か言われたのに覚えていません。(´ヘ`;) う〜ん・・・
何故に仲間さん・・・・

朝ドラの見すぎですな。(^皿^)ウッシッシ
それとも、仲間さん、ひろぽんの心の内をまるっとすりっとお見通しなのでしょうかね。(゜∇゜ ;)エッ!?
それで何か言ってきたのかな。ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
でも、覚えてなけりゃ意味ないか。(´ヘ`;) う〜ん・・・。

できれば今度夢に出てくれるなら、能年玲奈ちゃんと、武井咲ちゃんと・・・・


(●´ー`)「他の事務所の女優さんばっかりだねぇ。」


あっ、もちろん、なちみさんはぜひともいつでも出てきてくださいな。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


夢はなかなか選べない、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 14:34| 岩手 ☁| Comment(3) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする