2014年07月31日

心境を吐露するなっちだべさ。

昨日のなちみさん、分刻みのスケジュールで多忙を極めたようです。(;^_^A アセアセ・・・
いろいろと考えるところもあるようで、
心境を吐露しています。きょとん・・(*・o・)


煮詰まるというか、少し行き詰ってる感があるときは、
こうして、吐き出してくれることはあるんですけどね。(^_-)---☆Wink


新しいスタッフさんたちとの引継ぎとかあったらしくて
とても神経を使ったみたいです。(・_・)

人それぞれ考え方などが違うので、
意識統一とか、方向性を統一する作業は苦労するはずです。
思っていたことが、伝わっていなかったり・・・・
伝いたいという思いが、うまく伝えることが出来なかったり・・・
世の中いろいろあると思いますが、
めげずに、一歩一歩進んで欲しいなと思います。(^^)



(●´ー`)「新たなどきどきと不安。 信じて大丈夫大丈夫って… 愛をもって前へ進まなきゃ。」

と言い聞かせて、「大丈夫」という言葉がおまじないみたいだと感じているなちみさんですが、
ここでふと気づいたことが・・・・。(゜∇゜ ;)エッ!?


(●´ー`)「でも私は大丈夫じゃないのに大丈夫ってゆう癖があるな。ほんとは大丈夫じゃないのに。 大丈夫です、大丈夫だよって。 悪い癖。」

あっ、これって、普通の人にもあるあるだと思いますよね。d(^-^)ネ!
その人の性格によっても違いますが、
周りの人を気遣うと、自分が大丈夫でなくても「大丈夫」って言ってしまうと思うのです。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

ただでさえ、なちみさんは、気ぃ遣いだからなぁ。(^^)
こういうひとって、ストレスためやすいですよね。(;^_^A アセアセ・・・
かく言うひろぽん、無神経な割には、結構気を遣ってしまうところもあり、
ストレスのたまること、たまること。てんこ盛りです。Σ(゜∇゜ ノ;)ノ エッ!?

心の容量が小さいからねぇ。(;^_^A アセアセ・・・
すぐにあふれ出してキレたり、オーバーヒートするわけです。(´ヘ`;) う〜ん・・・
自分でも困ったもんだと思います。(ノ∀`)アチャー


いろいろと、ブログで気持ちを吐露したなちみさん。


(●´ー`)「そっか 今日は久々キャパオーバーだ 私。」


昨夜は、ゆっくり休めたでしょうか。
そして、再起動したなちみさんは、元気を注入できたでしょうか。
あまり無理し過ぎて、オーバーヒートしないでねぇ。(;^_^A アセアセ・・・


おわり。


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
今日。 http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3917#frm


≪あとがき≫
久々にゲリラ豪雨っぽい天気に見舞われた大船渡市です。(;^_^A アセアセ・・・
豪雨というほど強いものではないと感じられたんですけどね。

おかげで、外に干していた洗濯を急いで取り込み、
開けていた車の窓を閉め、
ずぶぬれになりつつ急場をしのぎました。(ノ∀`)アチャー
でも、気づいたのが早めだったので、洗濯物は、ちょっとぬれただけですみました。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そして、お昼ごろにまたカラッと晴れたので、
それは、蒸すこと蒸すこと、蒸し人間になるかと思うくらい蒸されました。( *´艸`)クスクス
ひろぽんは、シューマイかぁ!!!(`・ω・´)シャキーン

そんなこんなで、新しく注文したトランスミッターも届いて、
めでたしめでたしなのでした。

おしゅうまい。(シューマイだけに・・・)
(↑おしまい)


ジメジメしていてダジャレの乗りも悪い、からの投稿。

posted by あべかわ♂ひろぽん at 12:33| 岩手 ☀| Comment(2) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

美味しそうなエネルギーをしっかり摂取したなっちだべさ。

大阪でのライブ、名古屋・BLUENOTEでの公演も無事成功で終えたなちみさん、(^^)
疲れた体に美味しいものを補充して
エネルギーを満タンにしたようです。(*≧∀≦)

大阪では、鱧(はも)の会と称して、鱧料理をたーんと食したようです。(^皿^)ウッシッシ

20140729_1hamo-no-kai1.jpg

20140729_2hamo-no-kai2.jpg

なんと、このだし汁は豪華に、焼いた鱧の骨、カツオ、昆布だそうです。(゜∇゜ ;)エッ!?
凄過ぎます。これでおいしくないわけがないですね。┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)


20140729_3hamo-no-kai3.jpg

20140729_4hamo-no-kai4.jpg

なちみさんも絶賛していますが、
絵に描いたような芸術オーラをまとった鱧肉。

そして、下は、薬味と梅肉、それを付けていただくそうです。(^_-)---☆Wink


さらに、〆には、そうめんだそうですよ。(*'∀'人)ワォ☆

20140729_7hamo-no-kai7.jpg


頑張った皆さんのおのおの自分へのご褒美ですね。(^^)
なちみさん、今度連れてってね。( *´艸`)クスクス


さて、名古屋ではといいますと、有名なアレを頂いたようです。(^^)

20140728_9hitsumabushi.jpg

はい、名古屋名物・ひつまぶしです。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
暇つぶしではありませんよ。(;^_^A アセアセ・・・

一度食べてみたいとは思うのですが、
なかなか名古屋へ行けず・・・


よし、大阪のお店に連れて行ってもらえたら、
今度はその足でひつまぶしを食べに行こう。(^皿^)ウッシッシ
なちみさん、よろしくね。d(^-^)ネ!
他力本願炸裂なう。(゜∇゜ ;)エッ!?


ちなみに、なちみさんのマネージャーさんは、
ひつまぶしとなかなか言えずに「ひまつぶし」といってしまうそうです。(;^_^A アセアセ・・・
ソンちゃんは、中国の方だったはず。
仕方ないですね。日本語は難しいのです。d(^-^)ネ!

ともあれ、こちらでも、美味しいものを堪能できて良かった良かった。ヽ(^◇^*)/ ワーイ


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
ひまつぶし http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3914#frm
鱧の会 http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3915#frm


≪あとがき≫
土用の丑の日、スーパーから中国産養殖うなぎの串蒲焼を買って来て、一人で頂きました。(^^)
今の自分に食べる資格はないのですが、バチが当たることを覚悟の上でもぐもぐと。

そのバチが当たったのか、今朝は、行動し始める前から疲れて仕方がありませんでした。(´ヘ`;) う〜ん・・・
多分、バテたのかなぁ。(;^_^A アセアセ・・・
おかしいなぁ、夏仕様の体のはずなのに。ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

仕方がない、あとは、油の乗った秋刀魚でも食べて精をつけよう。(^皿^)ウッシッシ
でも、まだ1尾100円弱なので、高くて手が出ません。(´ヘ`;) う〜ん・・・
早く、さんまの旬の時期が来ないかな。

地方発送が9月から始まるので、それまでの辛抱ですね。d(^-^)ネ!
楽しみだぁ。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


数珠、やっと買いました、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 13:19| 岩手 | Comment(1) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

大阪に舞い降りたなっちだべさ。

さて、更新を休んでいる間に、なちみさんは大阪でのライブを
無事成功させていたようです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

さすが晴れ女なちみの効果か、晴れ渡っていたようですね。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
そんな中行われたライブ、開幕直前のなちみさん。
緊張の面持ちです。(^^)

20140726_1Osaka-live1-nacci1.jpg

20140726_2Osaka-live2-nacchi2.jpg

キリッと凛々しく引き締まった表情もまた、
出来るアーティストとしてのオーラを漂わせています。(〃∇〃) てれっ☆

大阪公演o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


そんな大阪公演からは、バンドメンバーもバージョンアップされたらしく、
音霊(おとだま)ライブのバンドにツルノリヒロさんという方が加わったようで、
華やかさが増したようです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

以下、大阪公演の様子をアップしてくれていました。


20140727_1Osaka-live1.jpg

20140727_2Osaka-live2.jpg

全身全霊魂を込めて歌っています。
そして、演奏してくれています。 ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

途中、音が取れなくなってしまうほどの盛り上がりを見せた
ハプニングありの大興奮。(^皿^)ウッシッシ

まぁ、こんなこともあるさ。(;^_^A アセアセ・・・

そんなこんなで、無事ステージ終了。


20140727_3Osaka-live3.jpg

20140727_4Osaka-live4.jpg


お疲れ様でした。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(●゜ー゜)>


そして、その後の舞台裏では、
ハイタッチその他で労をねぎらいあってます。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

20140727_5Osaka-live5.jpg

20140727_6Osaka-live6.jpg

まだまだ、名古屋公演ほかたくさんありますので、
体調を崩さないように頑張ってくださいね。d(^-^)ネ!

真夏の暑さに加えて、ファンとなちみさんとの熱気も加わりますから、
熱中症にはくれぐれも気をつけて欲しいです。
もちろん、ライブには熱中しよう!( *´艸`)クスクス


くだらないダジャレでおわり。

【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
いくぜ。 http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3909#frm
大阪。  http://www.abe-natsumi.com/blog/index.php?res=3910#frm
大阪2。  http://www.abe-natsumi.com/blog/index.php?res=3911#frm


≪あとがき≫
この間、ネットで購入したFMトランスミッター、
充電したんですが、すぐにバッテリーが切れてしまうという。
その後も24時間充電したのですが、
電池マークが満充電にならないという。(´ヘ`;) う〜ん・・・

安いから表示がいい加減なのか、
本当に充電障害なのか。Boo!!p(`ε´q)Boo!!
まっ、今度使ってみてすぐバッテリー切れになったら、
もう二度と安いのは買わないことにします。(´ヘ`;) う〜ん・・・
まっ、これも人生の勉強さ。

今度は、パソコンのUSBで充電してみています。(^^)
充電した状態で、スイッチ入れると満充電になるんですが、
ケーブルをはずしてスイッチ入れると2/3しか充電状態にならないというね。(;^_^A アセアセ・・・

ダメだったら、今度はちゃんとした、車のシガライターから電力供給するタイプのものを買うことにします。
あまりそういうの好きじゃないんですけどね。(ノ∀`)アチャー


貧乏人の安物買いは高くつく、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 11:20| 岩手 ☁| Comment(2) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする