2014年06月28日

一堂に会したなっちと仲間たちだべさ。

テレビ東京で放送された音楽祭が無事終了し、
新旧モーニング娘。のメンバーも豪華一堂に会したようですね。d(^-^)ネ!

しかーし、残念ながら岩手県は干されておりまして、
系列局がないという残念な仕打ちを受けております。(ノ_・、)シクシク

もちろんその中の一人であるなちみさんも
その豪華面々の中で共演することにより、
当時の状況を思い出しながら、
気分がどんどん上がっていって楽しめたようです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ


20140627_1ongakusai1.jpg

20140627_2ongakusai2.jpg


少なくとも事務所移籍組の中では、あやっぺ(石黒彩)と
ごっちん(後藤真希)は、一発で分かりました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

聞くところによると、オーラが衰えておらず、好評だったらしいです。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

いかに楽しかったか、なちみさんのこの満面の笑顔が語るところによりますと、
嘘偽りはありませんね。(^皿^)ウッシッシ


市井姉さんとか福田明日香さんは、やはり都合付かなかったのかな?
移籍先事務所の都合とかね。(´ヘ`;) う〜ん・・・
市井姉さんはOFR48でセンターも担当しているくらいだから、
出てくれても良かったなのにぁ。

あれ!?市井姉さん写っている様な気がするけど、
雰囲気が違うから違うような気がする。(;^_^A アセアセ・・・
でも、違うとすると誰だか分からないです。(゜∇゜ ;)エッ!?

女の人ってさ、髪型とかメイク変わると
誰だか分からなくなる時があるから怖いのです。(;^_^A アセアセ・・・
(失礼な意味じゃないですよ。悪しからず。)

うん、単にひろぽんの感が悪いだけという噂もあるかもれませんが・・・・


活動再開した後藤真希ちゃん、良い意味であまり変わってなくてよかった。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
こうして共演できるなんてね。
しかも、天下のエイベックスさんが良く許可出したなとビックリしてます。(^皿^)ウッシッシ


豪華な祭典に参加させてもらえて、なちみさんにとっても、
ファンにとっても有意義なひと時になりました。~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ




と、思います。(゜∇゜ ;)エッ!?


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
音楽祭 http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3861#frm


≪あとがき≫
今日もまた、忙しい天気になってます。(゜∇゜ ;)エッ!?
梅雨時期とは言え、あきませんねぇ。(;^_^A アセアセ・・・

沖縄では梅雨明けしたようで、今度は台風の時期になりますね。(´ヘ`;) う〜ん・・・

世界的にも今年は異常気象が見られるようで、
地球が怒って、そろそろ何かを仕掛けてきそうな予感がします。・・・(゜_゜i)タラー・・・


地球よ!もうこれ以上、暴れないでおくれ。 


梅雨は、地球の涙雨?からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 11:50| 岩手 ☀| Comment(3) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

フレンチブランチなっちだべさ。

ボイスレッスン風景をアップしてくれたなちみさん、
その日のちょっと遅めの朝食兼昼食、すなわちブランチを
アップしてくれました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

20140626_3blunch.jpg


太刀魚のらたとぅぃゆ(?)とサラダ、胚芽ブレッドだそうです。(^^)
舌を噛みそうな名前のメインデッシュ美味しそうですね。┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)


あまりにおしゃれすぎるメニューに
ひろぽんのようなイケてないおじさんが食べたら、
お腹痛くなったりしませんかね。ビックリして。( *´艸`)クスクス

「おいおい!!おしゃれな食材が入ってきたぞ!どうしたんだ?」てね。(゜∇゜ ;)エッ!?

かといって、おしゃれに慣れ過ぎて、
一般的な和食料理が受け付けられなくなっても困りますけどね。(´ヘ`;) う〜ん・・・


ともあれ、なちみさんには、しっかり栄養をとって、お仕事頑張ってほしいです。(^^)
太刀魚のラタトゥィユ、しっかり糧になってくださいね。頼みましたよ。(^_-)---☆Wink


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
French Branch http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3860#frm


≪あとがき≫
今日のお天気は、実に忙しいものでした。
曇り → 雨 → 晴れ → 曇り → 雨 → 晴れ
これを、短い周期で繰り返すので、窓を開けたいけど湿気が入るから開けられない。
だけど、開けないと蒸し暑いのでちょっとだけ開ける。
そんな感じで葛藤しておりました。(^皿^)ウッシッシ

お天気の神様は、身勝手な人間どもを弄んでいるようです。(´ヘ`;) う〜ん・・・
悪いお遊びはやめて欲しいものです。d(^-^)ネ!


もしかして、アイドル歌手の℃-uteのリーダー、矢島舞美ちゃんと、
B'zの稲葉さんが、行ったり来たり、右往左往、東奔西走していたんじゃないかと思いたくなります。(^皿^)ウッシッシ
雨女&雨男ならやりかねないな。( *´艸`)クスクス

ともあれ、おかげさまで、ムシムシと蒸し暑くなりましたとさ。


おわり。


蒸し人間が出来上がりそう、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 11:32| 岩手 ☀| Comment(1) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

ボイスレッスンでアーティスト安倍なつみ戦闘準備中だべさ。

さて、まだ梅雨明けしていないというのに暑い日々が続く今日。
そんな中、なちみさんは、ボイスレッスンに励んでいます。(^^)

20140625_2voice-lesson1.jpg

20140625_3voice-lesson2.jpg


全身を使ってのボイスレッスン中のなちみさん。
ミュージカルの練習みたい。(^皿^)ウッシッシ

20140625_4voice-lesson3.jpg

20140625_5voice-lesson4.jpg

でも、なんだか楽しそう。(^^)
こうして、美しいハーモニーを奏でる「安倍なつみ」が完成されるんですね。d(^-^)ネ!

世の中の皆さんのハートに、なちみハーモニーが届けられるときが楽しみですね。((o(^∇^)o))わくわく


それから・・・・宣伝です。(;^_^A アセアセ・・・

8月13日には、初となるセルフカバーアルバム「Smile…ハート」発売されます。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
皆さんよろしくお願いします。ヽ(^◇^*)/ ワーイ


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
ボイトレ http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3858#frm


≪あとがき≫
茶の間のペンダントライトが故障して、
新しいのを買ってきたのはいいものの、
我が家のは古いタイプの取り付け方法のものなので、
今流行の取り付け部品を天井に取り付ける工事をしなければならないのですが、
電気工事やさんに電話したら、手がいっぱいで工事できないとさじを投げられました。工エエェ(゜□゜)ェエエ工

別のネットで探した業者さんに電話して、
工事の予約はしたのですが、
一向に連絡が来ないという。(´ヘ`;) う〜ん・・・

話によるとこの時期は、エアコンの工事が集中するらしく、
そちらの工事でてんてこ舞いとのこと。Boo!!p(`ε´q)Boo!!


こっちだって早くしてもらいたいのに・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


高齢者とか交通量の多い道路に面した土地じゃなければ、
窓開けて涼んでくださいよ〜って言いたくなるのですが、
ごねるわけにも行かず、我慢しています。(´ヘ`;) う〜ん・・・

今月中に何とかならないかなぁ。


オレの藤井、なんとかして〜!!からの投稿。
(ももクロ、エビ中系のアイドルファン、いわゆるモノノフしか分からないネタですみません。)
posted by あべかわ♂ひろぽん at 14:31| 岩手 ☀| Comment(3) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする