2014年05月29日

31でひと時を過ごすなっちを愛す。

昨日のなちみさんは、レコーディングを行ったようですが、
その前に31なるところでアイスクリームを頂いたようです。(^^)

20140528_1nacchi-31.jpg

田舎者なので、カフェで一服かと思ったら、
アイス屋さんということで、
さすが都会は一味違うなぁと感心するひろぽんなうです。(;^_^A アセアセ・・・

ちなみに、なぜ31(サーティ・ワン)なのかと言うと、
経営者が31歳で店を出したからではなく、
31日間、すなわち、毎日違った味を楽しんでいただきたい、と言う思いからだそうですね。(^^)

商売もおしゃれなら、ネーミングや込めた思いまで洒落ていると言う
若者に人気のお店であることに納得です。


ということで、今日は、なちみさんを愛すというお話でした。(〃∇〃) てれっ☆


どこがじゃぁ!!ほとんどアイスの話やないかい!!Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3835#frm


≪あとがき≫
じっ、実は、こっそり、新しいパソコンを買いました。(^^)
デスクトップ型の液晶モニターと本体の一体型のを買いました。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

返品再生品の安くなった奴です。
でも、新品と変わりがありません。(^皿^)ウッシッシ
だって、通電したら返品不可能になりますしね。(^^)

画面も今までのデスクトップ画面の15インチから21.5インチへとアップしました。


でも・・・・


使ってみて思ったこと。
画面はでかけりゃいいってもんじゃないな。(;^_^A アセアセ・・・

まして、買った機種は、テレビ機能なし、ブルーレイディスクドライブなし。
つまり、DVDは見られても、テレビは見られない。
近くにテレビも録画機もあるからむしろいらない。(^皿^)ウッシッシ
でかくなっても文字まででかいわけじゃないし。( *´艸`)クスクス

だから、大きくなくても良かったかな?きょとん・・(*・o・)
でも、最近のは皆大型化して来てますからね。

大は小をかねると言いますし。
まっ、いっかぁ。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


そんなこんなで、使い慣れるまでは、思うように行かずにイライラするのは
ひろぽんの中のパソコン買い替えあるあるでした。


人間がコンピューターにちょされる、からの投稿。
(ちょされる:使われる、いじられるの意味)
posted by あべかわ♂ひろぽん at 15:10| 岩手 ☀| Comment(3) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

アルバム発売情報とツアー情報だべさ。

さてさて、ついになちみさんのセルフカヴァーアルバム「Smile...ハート」発売日が発表されました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

簡単にそっけなく言ってしまえば、
以前に歌った楽曲を今の年齢になったなちみさん自身が
歌いなおして収録するというものですね。
ならば、何曲か新曲も入れてほしいところですが、
仮になかったとしても、ファンとしては手に入れたい1枚です。((o(^∇^)o))わくわく


そのアルバムの発売日は、8月13日です。(^^)
お誕生日は8月10日ですから、バースデー発売ではありません。(;^_^A アセアセ・・・
では、なぜに13日という中途半端な日を選んだかといいますと、
この日は、なちみさんのソロデビュー日だからだそうです。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

モーニング娘。から旅立つ前に、ソロデビューを果たしていたんですが、
それが、8月13日だったようです。
(すっかり忘れていたことはナイショです。( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ)





さらには、7月19日に神奈川県鎌倉市で開催される『音霊 OTODAMA SEA STUDIO』からツアーをスタートさせるということです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

なちみさんが音にこめた魂を皆で感じ取って、
一緒に盛り上がろうではありませんか!d(^-^)ネ!

ひろぽんは、岩手から妄想で参加させていただきます。
多分ニヤニヤしていると思うので、近寄らないほうがいいと思います。(゜∇゜ ;)エッ!?


7月8月は、待望の安倍なつみの美声を聞くチャンスがたくさん到来しますね。
そこで、この機会にM-line clubという、ハロプロOGが所属するファンクラブがあるのですが、
加入してみませんか?

詳しくはこちらをどうぞ。
http://www.up-fc.jp/m-line/guidance.php


あっ、つい宣伝をしてしまいましたね。(;^_^A アセアセ・・・
アップフロントグループの回し者ではありませぬ。悪しからず。( *´艸`)クスクス


【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3834#frm


≪あとがき≫
アラフォーひろぽんは、ただいま爺さん化しております。(゜∇゜ ;)エッ!?

腰が痛いです。(*ε*) アイタタ・・・
ひざが痛いです。(*ε*) アイタタ・・・
ひざといっても、多分骨のほうじゃないと思います。
裏というか、脇というか、筋がどうかしたみたいなのです。(´ヘ`;) う〜ん・・・

中途半端な姿勢をとると痛みます。

やはりぽっちゃり体型が大きな原因だと思いますが、
久々に体重計に乗ったら、これでも、2〜3年前から3kg程度痩せたんですけどね。
まだまだ足りないようです。(´ヘ`;) う〜ん・・・


そして、何よりイタいのは、ひろぽん自身の存在かもしれません。工エエェ(゜□゜)ェエエ工

こんなひろぽんですが、見捨てないでください。(;^_^A アセアセ・・・
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>


痛いの痛いの飛んでいけぇ〜!!からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 13:17| 岩手 ☁| Comment(2) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

睡魔と戦うなっちだべさ。

先週の土曜日のなちみさんは、早朝から現場入りしたようで、
とても眠たがっておられました。(´ρヾ) ネムネムゥー

頑張ってお仕事をして、いよいよお昼ご飯。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
人間というものは不思議でして、お腹を満たすと睡魔が誘惑してきます。_(ΦwΦ;)Ψウケケ( /wΦ)シュッ!!━━━ →(●゜ー゜)ン? 。。。(´ρヾ) ネムネムゥー

しかーし、そこは、数々の荒波にもまれてきたなちみさん。


(●´ー`)「やる気スイッチON、ON、RIDE ON〜だね。いくのです。やるのです。よしゃ︎ 長丁場︎」

と気合を入れなおして、睡魔の誘惑も撃退したのでありました。ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


そんななちみさんですが、
睡魔の呪いなのか、髪がニョキニョキと伸びました。

20140524_1nacchi_longhair.jpg

はい、うそです。(゜∇゜ ;)エッ!?
最近、なちみさんをテレビで見かけしていませんが、
きっと自然とニョキニョキとこっそり伸びたのでしょう。(^皿^)ウッシッシ
いきなり伸びたら怖いね。カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

ちなみに、公式ブログでも15日間以上は自撮りしていませんね。(;^_^A アセアセ・・・
今回が久々の自撮りになるようです。


なちみさん、ロングヘアも素敵です。
癒しを頂きました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
なつみさんありがとう。 (人'▽`)ありがとう☆

【安倍なつみ公式ブログ 参考記事】
http://www.abe-natsumi.com/blog/#arc


≪あとがき≫
昨夜、いきなり岩手県が有名になりました。きょとん・・(*・o・)
とっても、とってもマスコミが騒がしくなりました。・・・(゜_゜i)タラー・・・

その場に居たわけではないのですが、
はた迷惑な話です。Boo!!p(`ε´q)Boo!!

はい、AKB48のメンバーがのこぎりで切りつけられた事件です。(´ヘ`;) う〜ん・・・

まぁ、正直、AKBはあまり好きではないので本来ならどうでもいい話なのですが、
ただ、傷をつけたらイカンでしょう。


まぁ、ツイッターで、かく言うひろぽんも、
腹を立てたら某AKBあるいは、某元AKBメンバーに関する辛らつな言葉をツイートしてしまうことがありますが、
本人が見たらそれなりに傷つくとは思いますが、そこは、私の性格という事で自己責任で。(;^_^A アセアセ・・・


この事件が、他のアイドルユニットのイベントに悪影響を与えないか心配です。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
AKBにせよ、他のアイドルたちにせよ、
しっかり警備体制は整えて欲しいものです。(・・)

アイドルは、サービス商品である前に人間です。
人権もありますし、当然命もあります。
各事務所の偉い人たちにもそこは認識してもらわないと困ります。プリ(*`З´*)プリ

逮捕された男性、しっかり反省して再犯に走ったり、お礼参りはダメですぞ!
どうか平和で、アイドルも安心して来県できる岩手に戻りますように。(−人−)


他人事に聞いていたら、岩手県での出来事でビックリした!からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 13:10| 岩手 ☀| Comment(2) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。