2014年04月30日

差し入れとおやつタイムは美味しいさぁ!

なちみさんの通う舞台の稽古場では、
いろいろな差し入れが届くらしく、
紹介してくれています。( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ

20140428_1Sho-water.jpg

はい、これ、なんだか分かりますか?(^^)
これは、お水ではありますが、
哀川翔さんからの差し入れで、Sho water(しょう うぉーたー)らしいです。( ̄▽ ̄) ニヤ

あっ、お水だからといって、「おしょうすい」じゃないですよ。(;^_^A アセアセ・・・
別の意味になっちゃう。( *´艸`)クスクス


映画のゼブラーマンにかけて、ゼブラの背景になっているようです。(^^)
いい男ですねぇ。(〃∇〃) てれっ☆


ここで、負けじとなちみさんもこの間のツアーで作ったお水を登場させました。(^皿^)ウッシッシ

20140428_2namara-oishi-sa.jpg

なつみ・・・だから、「なつみず」ではありませんよ。(゜∇゜ ;)エッ!?
FCツアーの「なまら楽シーサー」にかけて、

「なまらおいシーサー」だそうです。きょとん・・(*・o・)


(●´ー`)「ひろぽさん、そのキョトンとした顔なに?ひどぉ〜〜い。」


あまりに完結に分かりやすくネーミングしてくれたなと思って
感動してたんですよ。(;^_^A アセアセ・・・
決して、手を抜いたな!なんて思って呆れてないですから。(・・ ;;;
(滝のように湧き出る汗)


まっ、そんな素晴らしいタイトルを頑張ってつけてはくれましたが、
翔さんのSho waterには負けたと認めています。(;^_^A アセアセ・・・
そんな哀川先輩に敬意を表すなちみさんなのでした。ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3808


さて、この日は、ホノルルコーヒーとマラサダでおやつタイムを満喫したようです。

20140428_3oyatsu.jpg

まさらだ・・・・ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
例によって田舎者なので何のことやら。(´ヘ`;) う〜ん・・・
パンみたいな奴ですね。d(^-^)ネ!

この、パンみたいな奴をシナモンシュガーで頂いたようです。(*'∀'人)ワォ☆


(●´ー`)「ん〜 ハワイ行きたいーにこにこ︎」


じゃあ、新婚旅行で2人で行こう!d(^-^)ネ!
JTBに飛行機の手配をしっかりしておきますから。(^皿^)ウッシッシ
手配忘れても、へんな手紙送らないように念を押してね。(;^_^A アセアセ・・・


(●´ー`)「まだ結婚しないもん!」


工エエェ(゜□゜)ェエエ工 こちらは、「妻」の欄を空けて待ってるのに・・・。(ノ_・、)シクシク
よし、こちらも負けじと空けて待ってるもん!


実らない恋にしがみ付くひろぽんなのでした。(ノ∀`)アチャー

あっ、後半のコントは事実とは異なりますので悪しからず。架空の妄想でやんす。(^皿^)ウッシッシ



【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3809


≪あとがき≫
久しぶりに雨が降ってきました。
毎日晴れなので、畑が干上がってます。(;^_^A アセアセ・・・
と思います。(゜∇゜ ;)エッ!?

ゴールデンウィークに入りまして、
道路を走るのに恐怖を感じます。
荒っぽい他県ナンバーが増えてきますからね。
で、自分が悪いのに人に罪を擦り付けてくるというね。

「湘南」ナンバー、忘れやしませんよ。かれこれ10年前くらいのお話ですが。
長くなるので恨み節は割愛しますけど。
だから、湘南が全部悪いわけじゃないですけど、
良いイメージを持っていません。

今日で四月も終わってしまいます。
五月は何かいいことがあるかな。
あればいいな。


畑だけじゃなく、心まで干上がっているひろぽんからの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 12:50| 岩手 ☁| Comment(2) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

嬉しいお知らせとおされなアレとカレーだべさ。

なんと、なんと、嬉しいお知らせです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ついこの間までなちみさんも出演していた舞台
『Paco〜パコと魔法の絵〜from「ガマ王子vsザリガニ魔人」』が
テレビで放送されることになったそうです。~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

20140426_1paco_3sisters.jpg

放送は、NHK Eテレ 5月3日 14時〜 
「Eテレシアター」の枠内で放送されるようです。(^皿^)ウッシッシ

ひろぽんは、是が非でも録画しておきます。ヽ(^◇^*)/ ワーイ


(●´ー`)「是非ご覧ください ハート

そりゃもう、喜んで。( *´艸`)クスクス
まさかの展開に昇天しそうですが、
こういうときに限って、録画予約失敗したり、
停電になったりするものです。(´ヘ`;) う〜ん・・・

何事も起きませんように。(−人−)

【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3805


そんな、わくわく&心配をしているところへ、
今度は新しい舞台のお知らせが・・・・。(^^)


「あの頃僕らはペニーレインで」という舞台の稽古を
一所懸命に一生懸命取り組んでいるなちみさんなのですが、
その舞台のポスターを公開してくれました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

20140426_2poster.jpg


(●´ー`)「しんぷるおされで好き ハート


えっ!?そんなぁ、公衆の面前で褒められても・・・・
照れるなぁ。(〃∇〃) てれっ☆


(●´ー`)「えっ!?ひろぽんさんのことじゃないよ。このポスターがおされなの。」


だよねぇ、そうだと思った。(;^_^A アセアセ・・・
こんな何をやっても駄目なダメんずが、褒められるわけないね。( *´艸`)クスクス
あぁ、顔が熱い・・・。ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!


みなさんも、勘違いには要注意ですぞ。(ノ∀`)アチャー


ちなみに「あの頃僕らはペニーレインで」のサイトはこちらだそうです。
http://pennylane.forlife.jp/

【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/index.php?res=3806


昨日、日曜日のなちみさんは、
気持ちよいほど晴れ渡った気候を満喫したようです。(^^)

そんな心地よさになちみさんは思った。


(●´ー`)「こんな日は外でごはん食べたいなぁ。 この時期のテラス席とかたまんないよねー。いーよねー。 ピクニックとか…したいなぁー ♪」

ということで、昼食は、カレーにケテーい!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ここで、どこかのお店でランチしたと思った方、甘いです。カレーは甘くないけど。(;^_^A アセアセ・・・

お家カレーをしたなちみさんなのでした。( *´艸`)クスクス

20140427_1curry_and_rice.jpg

ビーフカレーに沖縄の島らっきょを付け合せたようです┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)

でも、この量で足りるのかなと心配になったり・・・・。(・・ ;
この日の午後からは、舞台のお稽古があるようですし。

まぁ、カレーは意外とカロリー高いですからね。
体に気を遣っているんでしょうが、
ひろぽんだとお腹すきますね。(´ヘ`;) う〜ん・・・

だから痩せないのか。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド


いつも、良い仕事を目標にお仕事おつカレーライスです。(^皿^)ウッシッシ

【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/index.php?res=3807


≪あとがき≫
さて、今年のゴールデンウィークは、飛び石になるということで、
安近短で楽しめるイベントを堪能する方が多いようですね。d(^-^)ネ!

ひろぽんは、あいも変わらず、ゴールデンウィークポイント(黄金の弱点)なので、
特にこれといった予定はありませんぬ。(´ヘ`;) う〜ん・・・
お金も無駄遣いできない立場なので、普段どおりの生活になると思います。(^^)

お子様の皆さん、安近短で飽きたぁ、なんて言わないでくださいね。
連れて行ってもらえるだけ幸せですからね。d(^-^)ネ!
ひろぽんおじさんなんて、子供のころはドコに連れて行ってもらえなかったので・・・。(´ヘ`;) う〜ん・・・
あったとしても、記憶にないほど小さい頃かな?(;^_^A アセアセ・・・

みなさん、ゴールデンウィークを心置きなく満喫してくださいね。(^皿^)ウッシッシ


お土産待ってます、からの投稿。(゜∇゜ ;)エッ!?
posted by あべかわ♂ひろぽん at 12:48| 岩手 | Comment(2) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

別れる事は辛いけど、楽しかったらしいFCツアーだべさ。

ファンクラブツアー「安倍なつみ南国沖縄の旅〜なまらたのシーサー♡」を終えて、
ファンとの絆を深めた意味あるツアーであったと振り返るなちみさん。(^^)

(●´ー`)「ご参加くださった皆さんハート︎ありがとうございました!」

とファンにお礼を述べてくれています。ヽ(^◇^*)/ ワーイ


このツアーの中で、夏にアルバムを発売すること、
ライブツアーがあることを発表したようです。(*'∀'人)ワォ☆

アルバムはなんとしてでも手に入れたいところですが、
ライブツアーは、例の通りで参加できませんけれども、
岩手県から妄想しながら応援させてもらいますね。d(^-^)ネ!

そうかぁ、なちみさんもソロデビューしてから10年になるのか。
早いなぁ。(^^)


ということで、イベントの写真をドドドっとアップしてくれています。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

20140423_1tourevent1.jpg

20140423_2tourevent2.jpg

20140423_3tourevent3.jpg

20140423_4tourevent4.jpg

当然ながらライブもしっかりありましたね。(^^)
そして、シーサー色塗り体験もしたようです。ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

20140423_5seesaa-paint1.jpg

20140423_6seesaa-paint2.jpg

20140423_7seesaa-paint3.jpg

20140423_8seesaa-paint4.jpg

20140423_9seesaa-paint5.jpg


なちみさん、器用ですね。(^^)
このシーサー、可愛らしぃさぁ〜。(^皿^)ウッシッシ

そして・・・


20140423_10hand-shake.jpg

握手をして・・・・
(ここだけでもいいから参加したかったなぁ。(;^_^A アセアセ・・・)

20140423_11miokuri.jpg

お見送りさぁ〜。(ノ_・、)シクシク
悲しいけれども、切ないけれども、
「さよなら」は別れの言葉じゃなくて、
再び会うまでの遠い約束だそうですからね。d(^-^)ネ!

参加された皆さん、その時までしっかりエネルギーを充電しておきましょうね。~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ


【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3804


≪あとがき≫
さて、オバマ大統領が日本へ訪れて、
安倍晋三首相とお寿司デートをしたようですね。(^^)
食べるだけならお手伝いしても良かったかな。(;^_^A アセアセ・・・
後は何も出来ないけど。( *´艸`)クスクス


でね。ついでに言うと、
韓国で大惨事になった船が転覆沈没した事故のニュースで、
「ZIP!」のタレントキャスターと思われる女性の方が、
ダジャレを言いましたとさ。

航海記録を公開しました。」

気づいているのかいないのか、真顔で言うから面白い。( *´艸`)クスクス
とは言え、言ったからといって、後悔はしていないようです。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

こういうくだらないことだけはよく気がつくひろぽんなのでありました。(;^_^A アセアセ・・・


下らないことばかり考え付くひろほんは、あがり症、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 14:31| 岩手 ☀| Comment(3) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする