2014年03月29日

アイドルの里帰りだべさ。

前回、どこかへ旅立ったなちみさん、
どうやら札幌でお仕事があったらしく、
北海道へ旅立っておりました。(^^)

そのお仕事終わりに、里帰りしていたようです。ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
そのときにでっかいどうな北海道の風景をパチリしてくれていました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

まずは雪景色のでっかいどうをどうぞ。

20140328_1satogaeri-fukei1.jpg

20140328_2satogaeri-fukei2.jpg

20140328_3satogaeri-fukei3.jpg

3つ目の足跡のついてない雪の写真、
足跡をつけたくなりませんか。(;^_^A アセアセ・・・
子供の頃って、誰も歩いたことのないところに足跡をつけたくなるんですよね。(^皿^)ウッシッシ

そして白樺並木。
決して逆さから読んではいけませんよ。d(^-^)ネ!
バカラシになって、バカらしくなっちまいますからね。(゜∇゜ ;)エッ!?
嘘です。(;^_^A アセアセ・・・
北海道は行った事はないけど素敵なところです。(^_-)---☆Wink

20140328_4satogaeri-fukei4.jpg

20140328_5satogaeri-fukei5.jpg

こうしてみると、画になりますね。
さすが北海道、広大な土地と亜寒帯な気候にはぐくまれて来ただけはありますね。(^皿^)ウッシッシ
て、偉そうに言ってますが、真の北海道の素晴らしさは、
自分の目で確かめた人しか分からないんでしょうね。(^^)

【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3774


北海道に帰ってきたなちみさんは、
動物たちとも遭遇しました。(^^)

まずは、鹿さんです。(*'∀'人)ワォ☆
あっ、歯医者さんではないですよ。(;^_^A アセアセ・・・

20140328_6shika1.jpg

20140328_7shika2.jpg

20140328_8shika3.jpg

そんなくだらないダジャレを言ってもシカたないそうです。(゜∇゜ ;)エッ!?

そして、もう1頭の鹿さん。

20140328_10shika5.jpg

ここで、我らがなちみさんが一言放ちました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ


(●´ー`)「鹿さん、しかとしないで〜…しかだけに〜…」


~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
さすが、ひろぽんの(妄想上の)奥様。ダジャレイケてます。( *´艸`)クスクス


それを聞いた鹿さんは・・・・・


20140328_11shika6.jpg

そっぽを向いて行っちゃったとさ。(ノ∀`)アチャー
しっかり、どういう行動をとったらいいのかわきまえている鹿さん。( ´∀`)ゲラゲラ
だれだ?演技指導したのは。(´ー`)フッ


お次は、狐さんとの遭遇しました。(^^)


20140328_12fox1.jpg


そこでなちみさんは・・・・


(●´ー`)「ル〜ルルルル〜」


20140328_13fox2.jpg

しばらく近くにいてくれたそうです。(゜∇゜ ;)エッ!?
ドラマだけの演出じゃないんですね。(^^)

20140328_14fox3.jpg

それもそのはず、この狐さんの中にはひろぽんが入ってます。(゜∇゜ ;)エッ!?
なちみさんに近づくには動物に成りすますしかないなと思って。(;^_^A アセアセ・・・
人間の姿だと逃げられるかつまみ出されるか・・・(´ヘ`;) う〜ん・・・
で、着ぐるみを着て近づいてみました。(^^)


・・・・・


もちろん嘘です。(;^_^A アセアセ・・・
いくらひろぽんが小さくてもこんなに小さい着ぐるみは着られません。(≧▽≦)
お腹がつっかえます。( ・∀・)アヒャ


それにしても、人懐っこい狐さんですね。
うらやましい。
ひろぽんも、なちみさんに「ル〜ルルルル〜」されたいです。( *´艸`)クスクス

【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3776


さて、実家に帰宅したなちみさん。(^^)
朝ごはんは、なちママの手料理をご馳走になったようです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

20140328_15mother-cooking.jpg

美味しそう。┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)
だけど、きっとひろぽんは全部は食べきれないかな?(;^_^A アセアセ・・・
お腹はポッコリしているけど、意外と少食なんです。( *´艸`)クスクス

なちみさんは、全部美味しくて、全部やさしかったと感想を述べてます。d(^-^)ネ!

20140328_16nacchi-mother.jpg

これが、なちママの背中です。
美人三姉妹を育ててきた背中ですよ。(^^)
もちろん左側です。(;^_^A アセアセ・・・


【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/index.php?res=3777


最後に、おまけとして1枚写真をアップしてくれています。(^^)

20140328_17jihanki.jpg

ひゃぁ、すごいですね。(゜∇゜ ;)エッ!?
自販機が雪の帽子をかぶってます。(^^)
にしても、この雪のかぶり方なんだこれ!?( *´艸`)クスクス

頭でっかち。(;^_^A アセアセ・・・


【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/index.php?res=3778


≪あとがき≫
ももクロちゃんの「行くぜ!怪盗少女」のMVが流れました。(^^)
今まで、モモクロちゃんのMVをどれひとつじっくり見たことがなかったので、
気分が高まりました。( *´艸`)クスクス

なちみさんの記事を書きながらももクロで気分上々ってね。(^皿^)ウッシッシ


しかし、今日は3月29日・・・ということは、
あと3日で、消費税が8%になります。(´ヘ`;) う〜ん・・・
まぁ、帰るものはある程度買ってしまいましたが、
どのみち、消費税がアップしても、買わなければならないものは買わなければならないですからね。
あまり、神経質になりすぎてもだめなのかなとも思いますよね。(・_・)

ただし、この税金でマッサージチェアなんか買おうものなら、
全国同時多発的に一揆が起きますぜ、政治家の旦那方。Boo!!p(`ε´q)Boo!!

無駄遣いしないように気をつけなはれや!!


暖かいどころか日中はやや暑いなう、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 14:25| 岩手 ☀| Comment(3) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

「パコ」よさようなら。そして、新たな旅立ちのなっちだべさ。

さて、イチゴを差し入れてもらい、パワーをもらって務めた
舞台「パコ」の大千秋楽,福島県南相馬市公演も無事終えたようです。(^^)


(●´ー`)「観に来てくださった皆さん、支えてくださった皆さん、共演者の皆さんと共にこの作品を創り上げ共有できた事をとても喜びに…嬉しく感じています。」

と、いつものように、感謝の念をあらわしています。(^^)
舞台を終えて、寂しさとともにたっいせ感と充実感もともに感じているようです。(^_-)---☆Wink


「光岡」に生きてときどき「安倍なつみ」に戻るって感じでしたからねぇ。(^皿^)ウッシッシ
カーテンコールの中、何かが抜けるようにフワッとした感じを覚えたそうです。( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ
まるで、光岡が成仏したように・・・。(゜∇゜ ;)エッ!?

てか、光岡死んでないけど。(;^_^A アセアセ・・・

(22日時点で)まだ余韻に浸っているらしいですが、
皆さんとの再会を願いつつ、気持ちを切り替えていくと言ってます。(^^)


そして、例によって美女&美女の写真です。d(^-^)ネ!

20140322_1kanon-nacchi.jpg

ぜひいつか、うちのべぇさんと共演してあげてくださいね。花音ちゃん。(^皿^)ウッシッシ。


【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3770


べぇさんは、「パコ」のカンパニーの皆さんから、
あまりに元気なので心配されていたようなのですが、
その元気の源と言うのは、
「光岡」を生きて、そのことに喜びを感じていたからと言います。(^_-)---☆Wink

そして、そのカンパニーさんたちと演じられるのが幸せだったからとも言っています。(´ー`)フッ

まぁ、心配された割には、それだけなんだそうです。(^皿^)ウッシッシ


(●´ー`)「変な薬なんて飲んでないですからね〜 やまちゃん。w」

と、ブログを通じて業務連絡。≧(´▽`)≦アハハハ


その大好きで愛してきたカンパニーを紹介してくれています。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

20140322_2campany1.jpg


(●´ー`)「左後ろから… りゅーじ、ゆーや、ゆりちゃん、栄ちゃんかなたん。」


(●´ー`)「左前から… ギーさん、山ちゃん、徳ちゃん、のんちゃん、べぇーちゃん、あっさん。」


べぇちゃんと花音ちゃんが見詰め合ってます。( *´艸`)クスクス
愛が芽生えたかな。(^皿^)ウッシッシ

20140322_3campany2.jpg

このカンパニーと言う名の戦友たちとともに最後まで走りきれたことを
一生忘れないと語るなちみさん。(⌒^⌒)b 


(●´ー`)「思い出いーーっぱい… ありがとうございました。♡ また。 また会う日まで〜 w」


脳内で、尾崎紀世彦さんの方にするか、「今日の日はさよなら」にするか、
BGMをどちらにするか迷うひろぽん。


(●´ー`)「どっちでもいいべさ。次行くよ!」

あ、待って!置いてかないで!!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3771


さて、おまけと称して、
西岡徳馬さんが、作家の後藤ひろひとさんとともに
ひげを逆さにして笑かしてくれている様子です。(^^)

20140322_4tokuma-kanon-nacchi.jpg

こんな大貫役の徳ちゃんがすきと語る光岡なちみさんなのでした。(^皿^)ウッシッシ


【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3772


23日、またまたなちみさんは、どこかへ旅立つそうです。ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

その前に写真をアップしてくれました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

20140323_1nacchi.jpg

「パコ」の旅をともにしてきたと言う、
相棒の段ボール箱とツーショット。(^皿^)ウッシッシ
ひろぽんもまだなっちとツーショットしたことないのに。(;^_^A アセアセ・・・
ダンボールに先越された。(゜∇゜ ;)エッ!?


そんなダンボールちゃん、金沢公園の時にはゆとりがあったのに
南相馬市を終えたらパンパンに太っちゃったらしいです。(≧▽≦)

幸せ太りだな。(*ノ∀゚*)σァヒャ


このときのなちみさん、南相馬市でみんなとバイバイした後の
泣きべそなちみさんだそうです。('∇^d) ナイス☆!!


(●´ー`)「ほないってきますね」


いつか、東北に戻って来るんだよぉ。ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ


≪あとがき≫
たまたまやっていたプリキュアを見入ってしまった
子供みたいな♂の大人のひろぽんです。(;^_^A アセアセ・・・

いやぁ、あのドカ雪の後、すっかり暖かくなりました。
綿入れハンテンを着なくても寒くないのは嬉しいです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
朝晩はまだお世話になってますけどね。(^_-)---☆Wink

プロ野球の開幕を前にやっと春が来た感じです。(^^)
今年も楽天イーグルスに春はやってくるでしょうか。(^皿^)ウッシッシ
今年はマー君がいませんからねぇ。(´ヘ`;) う〜ん・・・
まぁ、頑張ってもらいましょう。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


プロ野球開幕前に、我が家でもBS・CSが開幕しました、からの投稿。

P.S.
正確にはお試し期間で、正式契約はこれからです。(;^_^A アセアセ・・・
ちなみに、ももクロちゃんがCMしているところの
アンテナあげますキャンペーンでお願いしました。(^^)
posted by あべかわ♂ひろぽん at 14:41| 岩手 ☀| Comment(2) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

南相馬市でアレの差し入れだべさ。

昨日3月21日お彼岸の中日のなちみさん、
福島に到着したようです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

福島のみなさーん、うちのなちみさんがお邪魔しましたよ。ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
お芝居観て感激してくださいね。(^^)

さて、その南相馬市には、なちみさんの元マネージャーさんが住んでおられるようで、
公演前にあるものを差し入れしてくれたようです。(^_-)---☆Wink


そのあるものとは・・・・

20140321_1strawberry.jpg

イチゴです。ストロベリーなう。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
朝摘みイチゴなんて新鮮でいいですね。(*'∀'人)ワォ☆

早速イチゴからパワーを頂いて
大千秋楽に臨む美女二人とその他の共演者の皆さんなのでした。

20140321_2kanon-nacchi.jpg


【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3769


≪あとがき≫
ロシアとウクライナの問題が報道されていますが、
結局、条約を締結してウクライナの編入が確定したようですね。(・・)

ひろぽん思うに、他国の領土をやたらに横取りしたい国に限って、
今保有している領土をうまく使いこなせていない感じがします。(´ヘ`;) う〜ん・・・

たとえば、中国。
アレだけ広い国土を持ちながら、砂漠を緑化しようと言う努力や研究をしているのか否か、
砂漠を制してしまえばアレだけ有効利用できる土地はないのではないかと思うのです。d(^-^)ネ!
もちろん、至難の業でもありますし、莫大な資金も必要なことはわかりますけど。"o(-_-;*) ウゥム…
ロシアも寒帯地域で大地も染み渡っているとはいえ、
アレだけの広い国土がありながら、もう少しうまく利用していけないものかと
素人の頭では思うのであります。

世界がジャイアン化したら第3次世界大戦勃発してしまいます。
お前のものはオレのもの、オレのものもオレのもの。
困ったちゃんですな。


国土の広さと心の広さは必ずしも比例してないですぜ、旦那!からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 11:40| 岩手 ☁| Comment(2) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。