2014年02月26日

なっちの舞台に福きたるべさ。

先週21日のなちみさんは、舞台「パコ」のマチソワ(昼夜公演)とDVD収録が行われたそうです。(^^)
いつも緊張感を持ってお芝居に打ち込んでいるとは思うのですが、
この日は、関係者の方々が見に来てくれていたと言うこともあったそうで、
特に緊張感のある本番を迎えたようです。(^_-)---☆Wink

なちみさんのすごいところは、毎回オーディションをされているつもりで演じているそうで、
舞台殻下りた瞬間腰が抜けたようになるそうです。(゜∇゜ ;)エッ!?

特にこの光岡の役は、生半可な気持ちで向き合えないため、
そう感じるようです。


毎日毎日走りきったと言う喜びとそして明日も・・・という気持ちを
本番期間は毎日持っているそうです。(^^)

演出家のあっちゃんは、そういうなちみさんを見てか、
頑張りすぎなくていいよ、と言ってくれるそうです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ


20140221_1paco-sakkafusai_kanon_nacchi.jpg

これは、作家のたなかしんさん夫妻と谷花音ちゃんとなちみさん。
たなかしんさん、両手に花でいいな。( *´艸`)クスクス
作家の特権ですね。(^皿^)ウッシッシ


【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3737


土曜日、このひもマチソワ公演が行われたそうですが、
森雪之丞さん、舞台「ドラキュラ」メンバー、ドラマや映画監督や親友など
たくさんの関係者が見に来てくれたそうです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
感謝感激のなちみさんでございます。(^^)

そして、驚きの情報が・・・。(゜∇゜ ;)エッ!?
あまのっちこと、天野ひろゆきさん(きゃいーん)が
結婚されたそうで、電話でその報告を受けたようです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

しかも、終焉直後だったため発声もよく、
えー!!と驚きの声も出る出る・・・( *´艸`)クスクス
かなり大声を出してしまったようです。(^皿^)ウッシッシ


(●´ー`)「本当に本当にほんっとーに… おめでとうございます ♡ ばんざーぃ お幸せに…♡ 」


あまのっち、現役の女子アナさんはあきらめちゃったのね。(゜∇゜ ;)エッ!?
でも、元であっても女子アナさんをゲットしたのはすごいことです。(^^)
末永くお幸せに。

【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3738


23日日曜日は、福君が来てくれたようです。(^^)

20140223_1fuku.jpg

うらやましい。福君、ずる〜い。( *´艸`)クスクス 芸能人特権だね。(^^)

【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3740


なちみさんの楽屋に子供役者の皆さんが集結して遊んでいるようです。(^^)

20140223_2fuku_sister_kanon.jpg

福君、福君の妹さん、花音ちゃん。
可愛いじゃないですか。(〃∇〃) てれっ☆

しかも、なちみさんまでお友達になれたらしい。
ひろぽんも仲間に入れて。(゜∇゜ ;)エッ!? 

【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3739


月曜日、この日は、東京公演ラストのマチソワだったようです。(^^)
あと二日でラスト三回。頑張れ!頑張るんだぁ、なちみ〜!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


で、劇場に到着したなちみさんが足元を見たら・・・

20140224_1boots.jpg

チャック全開!!(゜∇゜ ;)エッ!?
ドンマイです。スカートじゃなくて良かった。(; ´。`)ホッ

【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3741


さて、なちみさんからクイズが出されました。(^^)


(●´ー`)「ジャジャン これな〜んだ⁇」


20140224_2kamaboko.jpg


はい、おバカなひろぽんは、雪ダルマとそのままの見た目を答えてしまいました。( *´艸`)クスクス
正解は、チーズ入りかまぼこだそうです。(^^)
ひろぽんの大好物やないか〜い!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも、可愛らしい雪ダルマちゃん、食べるのもったいないですね。(;^_^A アセアセ・・・


【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3742


≪あとがき≫
うむ、どうやら風邪を引いたらしい。(;^_^A アセアセ・・・
認めたくないけど、せきが出て喉が痛くて鼻水が出る。(´ヘ`;) う〜ん・・・
三点セットがそろってしまった為、たまたま飲みの腰があったパブロンS錠を服用。
さらに買い増し。

その結果、1日でかなり良くなりました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ただ、ひろぽんは、蓄膿症も慢性化しているので、
どちらが原因で鼻水が出ているのか、
喉がセラセラして席が出るのか分かりづらいというね。(´ヘ`;) う〜ん・・・

まぁ、最低5日間は薬を飲み続けてみようと思います。(^^)
3ヶ月周期で風邪を引いているひろぽん、この周期破壊したいものです。Boo!!p(`ε´q)Boo!!ブー

皆さんも、気をつけてくださいね。d(^-^)ネ!


こんな流行には乗りたくない、からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 15:13| 岩手 ☀| Comment(1) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

なっちは、あれやこれがお好き、たべさ。

19日の水曜日、なちみさんは次の舞台作品の撮影があったようです。(^^)
どんな作品になるんでしょうね。((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

さて、舞台「パコ」も中打ち上げと言うことで、
その撮影終了後に駆けつけた模様です。.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

なちみさん本人曰く、
腹ペコ太郎と化していたらしく
韓国料理をモリモリと頂いたようです。( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄〜 ̄)モギュモギュ…


(●´ー`)「最近、食欲が止まらない。。すぐムチムチするからなぁ… 参っちゃう。 w バカ」


と、韓国料理への食欲を抑えられなかった自分へ勧告というか、戒める一言。(;^_^A アセアセ・・・


ここで、美女3人のショットがアップされています。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

20140219_1sari_uchan_nacchi.jpg

サリーちゃんと、劇中歌を歌ううーちゃん、そして、べぇちゃん。( *´艸`)クスクス
いつも舞台お疲れさまです。d(^-^)ネ!
たまにはこうしてじゃれて癒されてくださいね。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
べぇちゃんは、歩く癒しの素ですから。(゜∇゜ ;)エッ!?

【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3735


さて、昨日木曜日は、マチソワ(昼夜公演)の日らしく、
マチ(朝公演)終了後の昼食では、升本さんのお弁当だったようです。(^^)

升本さんのお弁当とは・・・

20140220_1masumoto-lunch.jpg

こんな感じらしいです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
なかなか美味しそうですね。┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)
一度食べてみたいものです。d(^-^)ネ!

この升本さんのお弁当が大好きらしく、


(●´ー`)「わぁ 嬉しいなぁ。 完食しちゃうょ、絶対。 (≧ー≦)」


って。よっぽど好きなんですね。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
気分も良くして、ソワレ(夜公演)も頑張れましたか?(^_-)---☆Wink

【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/index.php?res=3736


≪あとがき≫
放射冷却現象で、心まで凍りつきそうなひろぽんです。こんにちは。(^^)
それでも、夜が明けるのが早くなってきましたね。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ぼっちで寂しいひろぽんにとっては嬉しいことです。(^皿^)ウッシッシ

さて、女流棋士の林葉直子さんって覚えていらっしゃるでしょうか?
情報番組でチラッとお見かけしたところ、末期の肝硬変を患っているとかで、
げっそりされて、かつての美人女流棋士の面影は見る影もなくなっていました。(゜∇゜ ;)エッ!?

時は人を変えるものだなぁとつくづく感じましたが、
これから時を経てひろぽんはどのように変わっていくんだろうと、
楽しみと言うより不安でいっぱいです。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
アラフォーのおじさんなのにこれではダメですね。頼りないな。(´ヘ`;) う〜ん・・・

彼女でも出来たら少しは元気が出るかな。
それ以前に仕事できてないから嫁の来手がないですね。(ノ_・、)シクシク

まぁ、一人暮らしを満喫するもよし、
婚活してパートナーと寄り添って生きる人生もよし、
力みすぎずになるようになるさ!と力を抜いていきたいと思います。(^^)


♪しあわせ〜ってなんだ〜っけ?なんだ〜っけ?♪からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 11:16| 岩手 ☁| Comment(2) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

光岡なっち、バンザーイだべさ。

舞台「PACO」に出演中のなちみさん、
なにやら嬉しいことがあったようです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

マネージャーさんが送ってくれたと言う
この舞台の作家の後藤ひろひとさんという方のブログ。(^^)

http://ch.nicovideo.jp/goto-hirohito/blomaga/ar460923

このブログで、なちみさん演じる「光岡」について、

私は「光岡」の言葉でこぼれる涙を
止める方法を知らなかった!

と語っており、なちみさんは感動して嬉しくなったようです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
作家さんからお褒めの言葉をいただき、
この上ない喜びを感じているようです。~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ


なちみさん、良かったね。
頑張ってより上質なものを提供しようと演技に磨きをかけていれば、
いつかは、誰かがこうして評価してくれる。

女優として嬉しいですね。d(^-^)ネ!


おめでとうと言っていいのか分かりませんが、
他に表現の方法が見つからないので、
あえて言わせてもらいますが、
おめでとうございます。PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


ちなみに、後藤ひろひとさんのブログへは、
上のブログのサムネイルをクリックしていただけるとジャンプできます。゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!


【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3734


≪あとがき≫
なんだかんだで、確定申告しそびれたひろぽんです。こんにちは。(;^_^A アセアセ・・・
明日TAXで済ませようと思います。(*`艸´)ウシシシ

しかし、税務署に聞きたいことがあり電話したのですが、
どうしてこう公務員と言うのは、民間のような明るい対応が出来ないものかなと。(´ヘ`;) う〜ん・・・
まっ、それは無理か。言っても治るわけでもなし。(;^_^A アセアセ・・・

まぁ、さっさと終わらせて、父の机の周辺の整理の続きを終わらせねば・・・。く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
なぜかなかなか進まない整理。
早く終わらせて金庫を買って据え付けたいのです。(^皿^)ウッシッシ
入れるのは札束じゃないよ。不動産の権利書とか大事な書類です。d(^-^)ネ!
火事になっても守られるから。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ただ、金庫を置いた瞬間に床が抜けなきゃいいけど。(*ノ∀゚*)σァヒャ


遅々として進まない父の机周りの整理!からの投稿。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 15:12| 岩手 ☀| Comment(3) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする