2014年01月27日

インフルエンザの攻撃ダメージから復活したなっちだべさ・・

さてさて、みなさん、お久しぶりでございます。(^^)
軽く休止中の経緯はお話しましたが、
なちみさんのブログに触れるのは久しぶりとなりますね。(;^_^A アセアセ・・・


ブログを休んでいる間になちみさんが大変なことになっていたようです。(゜∇゜ ;)エッ!?
高熱を出してダウンし、舞台のお稽古も2日ほどお休みしたようです。(´ヘ`;) う〜ん・・・

ひろぽんとしたことが大失態!
本来なら駆けつけて看病するところでしたが、
こちらもばたばたしていたので駆けつけられませんでした。(ノ_・、)シクシク

どうやらインフルエンザらしいです。カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
憎きインフルエンザめ!退治してやる!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
というって、返り討ちにあうのがひろぽんなんですけどね。(;^_^A アセアセ・・・

どうやら無事に乗り越えて、復活したようです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

そして、病み上がりのなちみさんがこちら。

20140125_1nacchi-yamiagari.jpg

どう見ても、さわやかで可愛いんですけど。(〃∇〃) てれっ☆
とても病み上がりとは思えないのはなぜでしょう。( *´艸`)クスクス

くれぐれも無理しすぎないように気をつけてお仕事頑張ってくださいね。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3707


昨日、お仕事から急いで帰ってきて、
なちみさん自身のラジオ番組「あなたに会えたら」を聴きながら、
これを作ったそうです。(^^)

20140126_1pasta.jpg

クリームスープのパスタ。┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)


(●´ー`)「お味噌を隠し味で使ってみたらまぁ美味しぃ♡ 仕上げに黒こしょうをゴリゴリと w」


味噌を隠し味にするってはじめて聞きました。( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ
そういう手があったんですね。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

しかも故障は、ゴリゴリするやつをつかってるんですかぁ。(^^)
テレビでしか見たことないけど。(;^_^A アセアセ・・・
うちのは、四角い小瓶に入っていて、赤いキャップを開けて上下にゆすると
こしょうが降れるやつを使ってます。(^皿^)ウッシッシ 
ゴリゴリしたことありません。(ノ∀`)アチャーー

あっ、本家本元のブログでは、ここで「堂本兄弟」の告知をしていますが、
録画するのを忘れてしまいました。(ノ∀`)アチャー
あることすら忘れていると言う大失態。(´ヘ`;) う〜ん・・・
目も当てられません。(ノ_・、)シクシク

もう、なちみさんに1時間ほどお説教をしてもらうしかないですね。ヽ(^◇^*)/ ワーイ


さて、しっかり番組チェックをしなくては。


【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3709


≪あとがき≫
すみません、あとがきお休みします。
細かい仕事がまだ残ってるので・・・。(´ヘ`;) う〜ん・・・

では、また。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
posted by あべかわ♂ひろぽん at 14:02| 岩手 ☁| Comment(3) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

ただいまぁ〜。ヽ(^◇^*)/

みなさん、お久しぶりです。<(_ _)>
今月14日に父が他界してから、
バタバタしていたためにブログを休止メインで据え置いておきましたが、
(というか、完全休止になりましたが・・・・)
ぼちぼち落ち着いてきたため、ブログ再開しようかと思います。

と言えども、暫くは更新頻度が落ちるかなと思いますが、
どうぞみなさん、よろしくお願いします。

P.S.
日曜日は今までどおり、ブログ更新休止ということで行きたいと思います。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 17:51| 岩手 ☔| Comment(3) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

【重要】ブログについてのおしらせ。

みなさん、いつもお世話になっております。
さて、ブログについてのお知らせをいたします。

本日、父が間接性肺炎悪化のため入院いたしました。
そのため、しばらくは、この「室蘭生まれのなつみかん。」ブログは、
休止メインにさせていただきたいと思います。
たまに余裕が出たら更新してみようかなと思っています。

皆さんのブログへは、出来るだけお伺いしたいと思いますが、
日曜・祝日以外でもお休みさせていただく場合があるかもしれません。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

あべかわ♂ひろぽん。
posted by あべかわ♂ひろぽん at 18:46| 岩手 ☁| Comment(3) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする