2013年12月31日

なっち、○○○へ行くだべさ。

さて、昨日の番組OAについて軽く触れています。(^^)


(●´ー`)「OA見てくれましたか?」


ごめんなさい。テレビ東京系列局がなくて、
リアルタイムでは見られなかったんです。(ノ_・、)シクシク

でも、1ヵ月後とか時間が経ってから放送されたら見るので許してね。(;^_^A アセアセ・・・


(●´ー`)「どうしようかなぁ。じゃあ、見てくれなかったら、バケツもって教室の外に立っててね。」


いつの間にか教室で宿題忘れでもしたかのようなシチュエーションになってる。 (゜∇゜ ;)エッ!?
でも、誰も見てないよね。しなくて良いよね。(;^_^A アセアセ・・・
でも見るよ。放送されたら。( *´艸`)クスクス


さて、そんななちみさん、今夜のカウントダウンライブに出演するため、
リハーサルをしていたようですが、
どうやら、のどと鼻の感想が半端でないらしく、
耳鼻科へ行ってくるそうです。きょとん・・(*・o・)


加湿器とか使ってケアはしているらしいのですが、
この感想は手ごわいようですね。(´ヘ`;) う〜ん・・・

でも、なちみさんは根っからのプロなんですよね。(^^)
常に見に来てくれる皆さんのことを考えてくれています。ヽ(^◇^*)/ ワーイ


(●´ー`)「楽しみにしてくれてるみんなの為にもベストな状態で笑顔で立ちたいっ初のカウントダウンだものっ ♪ほぃぢゃ いってくるね (● ´ ー ` )ノ」

20131230_1nacchi.jpg

はい、気をつけて行ってらっしゃい。ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
なちみさんの敵はライバルではなくて乾燥かぁ。守ってあげられないのが残念です。(ノ_・、)シクシク

【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3691


≪あとがき≫
さぁ、いよいよ今年(2013年)も数時間で終わります。(^^)
見に来ていただいている皆さん、読者登録していただいている皆さんには
大変御世話になりました。<(_ _)>

思い起こせば、今年は、「あまちゃん」大ブレイクで、
久慈市の観光収入は恩恵を受けたようで、
全国の皆様、ありがとうございました。(*・ω・)*_ _))ペコリン

一方、復興と言う文字は叫ばれるものの、
あまり進行している実感がわかないのも事実です。(´ヘ`;) う〜ん・・・

まして、ひろぽん個人の精神的復興もなかなか旗せられてないのがもどかしいです。(ノ∀`)アチャー


来年は、少しでも前進できる年になったら良いなと思います。(^^)


こんな出来の悪いひろぽんではございますが、
来年もよろしくお願いいたします。

では、みなさん、よいお年を。


珍しく夜に更新したったぁ〜、からのしたっけねぇ〜。ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
posted by あべかわ♂ひろぽん at 20:36| 岩手 🌁| Comment(2) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

手遅れになったけど番組告知だべさ。

以前、ロンドン・パリへ旅行から帰国後、
まもなく海外へお仕事で旅立ったことを書きましたが、
そのとき取材した内容が、今夜テレビ放送されるようです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

20131229_1hawaii1.jpg

綺麗ですねぇ。鮮やかな青い空を背景にした椰子の樹。(^^)
すがすがしい気分になりますね。ネッ(oゝД・)b

そして、番組の詳細ですが、



「ハワイで幸せになる10の方法〜優木まおみ・安倍なつみのハッピーハワイ〜」


2013年12月30日 11:00〜11:55

テレビ東京 6局ネット



岩手県はテレビ東京系列がない〜。(;^_^A アセアセ・・・
と言うことは見られない。ヤッホー(ノ^∇^)ノ

いや、でも、1ヶ月以上経ってから、周回遅れで放送と言うパターンは
田舎では珍しくはありませぬ。(^皿^)ウッシッシ
そちらに期待しようと思います。((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


最後になちみさんから一言。


20131229_1hawaii2-nacchi.jpg


(●´ー`)「見てね♡」


はぁ〜い、岩手県のどこかの局が買い付けて放送してくれたら見ますよ。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
なちみさんからも岩手の放送局に頼んでね。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

あっ、これは事務所さんの営業範囲か。(;^_^A アセアセ・・・


(●´ー`)「えぇ、オンデマンドで観てよねぇ」


うっ、現実的なことを言われると返す言葉もなくなるのですが、
ケチだと思われたくはないのですが、有料オンデマンドには抵抗が・・・。(ノ∀`)アチャー


ということで、皆さん、もしよろしければ美女二人がハワイを満喫しているようなので、
目の保養にご覧ください。( *´艸`)クスクス


あっ、重要なことに気づいた。(゜∇゜ ;)エッ!?
これを書いている時間って、すでに放送が終わってるじゃないか!

仕方ないこういうときは・・・・


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ


【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3690


≪あとがき≫
今日は、晴れたり、曇ったり、雪がちらついたり、また晴れたり、
師走だけあって忙しい天気になってます。(;^_^A アセアセ・・・

気づけば、今年もあと1日ですよ。きょとん・・(*・o・)
カウントダウンデートする人もいるんでしょうね。うらやましい。(−− ;;

ひろぽんは、その前にいろいろやることがありまして、
午後は忙しく飛び回ります。(実際には飛べません。(゜∇゜ ;)エッ!?)

車洗おうかとも考えましたが、
先の通り、行き降ったり雨降ったりで、洗う意味もなくなりましたので、
普通に用足しに専念します。(^^)

皆さんも、せわしい中事故を起こしたり、怪我をしないように気をつけてください。
そして、豪雪地帯の皆さん、雪かきご苦労様です。
くれぐれも屋根から転落したり、除雪車に巻き込まれたり、
体中の筋肉痛にはお気をつけくださいね。


関東地区界隈に元旦地震の予測がされているけど、外れてしまえ〜、からのしたっけねぇ〜。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
posted by あべかわ♂ひろぽん at 11:59| 岩手 ☁| Comment(2) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

カウントダウンライブに向けてカウントダウン状態のなっちだべさ。

年も押し迫り、なちみさんの後輩ちゃんたちが所属する
アイドル集団(なんとなくこの言葉好きではないんですが・・・。)Hello!Projectでは、
年越しから年明けにかけてカウントダウンライブを行います。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

もちろん、18最未満のメンバーは、その前の1部のみの出演になります。(;^_^A アセアセ・・・

そのカウントダウンライブには、他の娘。OGとともに
なちみさんもばっちり参加することになりました。ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

そして、ライブに向けて、後輩ちゃんたちに負けないように
リハーサルを重ねているようです。d(^-^)ネ!


20131227_1rh-gi.jpg


ちなみに、これがリハーサル着として身に着けていた洋服だそうです。(^^)
舞台「ドラキュラ」のパーカーと
12月19日に行われたライブ限定のTシャツ。

洋服に無頓着なひろぽんより、
遥かになちヲタっぽいです。( *´艸`)クスクス
まぁ、本人だからね。(^皿^)ウッシッシ

肌が白いので映えて見えます。ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


リハーサル頑張ってね。(^^)

【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3688


続きましても、CDライブの準備と言うことで、
こちらでは、ネイルを紹介してくれています。ヽ(^◇^*)/ ワーイ


まずは以前のネイル。

20131227_2nail-ago.jpg

( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ 普通に綺麗ですね。ネッ(oゝД・)b


続いては最近施してもらったネイル。

20131227_3nail-now.jpg

うん、綺麗なんですが、
同じように見えるんですが、同じデザインなのかな? 
それとも、ひろぽんが気づかないだけで、別デザイン? ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

まぁ、綺麗だからよいことにします。キリッ)


以前のネイル、今回のネイルと続いて、
最後にひろぽんがご飯を食べてからちょっと寝入る。( *´艸`)クスクス

お後がよろしいようで。 ←どこがじゃぁ!!Boo!!p(`ε´q)Boo!!

【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/index.php?res=3689#arc


≪あとがき≫
さぁ、年末と言うとで、いよいよ面白いテレビ番組がありません。(´ヘ`;) う〜ん・・・
それでいて、時々ポツンと面白そうな番組が入ってたりするので、
うかつに録画しておいた長時間ドラマを見ることも出来ません。"o(-_-;*) ウゥム…

今日もそんな感じなんですが、この後これをアップしたら昼寝の後、
昨夜放送された「剣客商売」でも見ようかと思っています。(^^)
で、早めにそれを済ませて、入れ替わるように、
「いわて紅白歌合戦」に岩手県出身で、
なっちと同じ事務所所属のみやさと奏ちゃんが出るので、それを録画。
ここで、失敗すると録画が出来なくなるので、
剣客商売は、CMを積極的に飛ばしながら早めに見終える努力をします。(;^_^A アセアセ・・・

この慌しさは、まるで、株主優待生活を送る桐谷さんの
東へ西へと奔走する姿のようです。( *´艸`)クスクス

桐谷さんも有名になったものですねぇ。(^^)


と言うことで、今後のスケジュールに遅延が生じないように頑張ります。゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚


トイレに行きたいのを我慢しながらのしたっけねぇ〜。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
posted by あべかわ♂ひろぽん at 12:42| 岩手 ☁| Comment(0) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする