2013年11月30日

♪撮影は続くよなつみさん♪

急に病院に付き添いにいかなければならなくなるなどで、
少々更新が滞ってしまいました。(;^_^A アセアセ・・・汗

てなわけで、木曜日のなちみさんの様子からお伝えします。(^^)
今回は、撮影で忙しいこともあり、木曜日・金曜日ともに短めのブログとなってます。(^_-)---☆

この日の昼食は、寿司ロールを頂いたようです。(*'∀'人)ワォ☆

20131128_1suhiroll.jpg

うわぁ、おいしそうに食べてます。 ┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)
おいそうにに食べるので、こちらもお腹がすいてきます。( *´艸`)クスクス

しかもこの満面の笑みで口に入れたあたりは、
いかにおいしいのかが伝わります。( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ
もしこの寿司ロールがめっちゃまずいものだったら、
なちみさんは、相当腕利きな女優さんということになります。(^皿^)ウッシッシ

まさか、まずいとは微塵も感じられないので、
それはないかとは思いますが。(;^_^A アセアセ・・・


【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3645


さて、日本時間で日付が変わり・・・
本来ならここで、おはようの写真が載っているはずですが、
なぜが写真が表示されませんので、
この記事は割愛させていただき、次に移ります。
もしあとで何かコメントが出ましたら改めてということで・・・。(;^_^A アセアセ・・・


ここにワンちゃんがいます。(^^)
誰かスタッフの方の相棒ちゃんですね。(^_-)---☆

20131129_1Lucky.jpg

ちょっと大きくて怖そう。カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
ひろぽんは犬はちょっと苦手なのです。(´ヘ`;) う〜ん・・・

めるちゃんも犬だけど、そこはそこで、なちみさんのためなら好きになろう。( *´艸`)クスクス
名前は、Luckyというらしいです。(^^)

言い名前だぁ。ヽ(^◇^*)/ ワーイ


【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/index.php?res=3648


連日、海外で撮影をしているらしいなちみさん、
この日は疲れがたまって来たのか、ロケバスの中でウトウト。(≧▽≦)

20131129_2sleepy-nacchi.jpg

ははぁ、マネージャーのソンちゃんにスクープされましたな。( *´艸`)クスクス
しばしの休息、良い夢見てね。ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

撮影まだ続きそうですが、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! ですよ。


【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/index.php?res=3649


≪あとがき≫
↑のあとがきを放すべきかくっつけるべきか、
くだらないことで悩んでいるひろぽんです。こんにちは。(^^)

さて、ここ最近、めっきり寒くなったわけですが、
今年も車のタイヤ交換をせねばとは考えています。(^^)
しかーし、体型が体型だけに、狭い場所をタイヤをもって(または転がしながら)
通って歩いたり、かがんでしたからのぞきあげる体制はつらいものです。(´ヘ`;) う〜ん・・・

とはいうものの、明日からは、先生も走って歩くほど忙しい師走。
そろそろ重い腰を上げてタイヤ交換せねば、いつ雪が降られるか怖くて仕方がありません。カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
ということで、近いうちにタイヤ交換をしようと思います。く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

どうか、でばなをくじくような出来事が起こりませんように。(−人−)


冬タイヤがスキルを生かして仕事をする天候になりませんように、からのしたっけねぇ〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
posted by あべかわ♂ひろぽん at 12:52| 岩手 ☔| Comment(0) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

なっち、再び海外へ行くの巻だべさ。

さてさて、ロンドンから帰ってきたばかりのなちみさんですが、
今度はお仕事の都合にて、海外へご出立されました。(^^)

今回は、ゆとりのあるものではなく、
タイトなスケジュールらしいですが、
エンジョイしてくるそうです。

そうそう、エンジョイできるうちにしておかないと、
人生なにがあるか分かりませんからね。(;^_^A アセアセ・・・


さて、いよいよ現場に到着したらしいなちみさんが
目にした夕日の光景をパチリしてくれました。(−p■)q☆パシャッパシャ☆

夕日

現着してすぐ撮影スタートで、
さらに気温差や時差で頭朦としていたそうですが、
その光景の綺麗さにジーンとしたようです。(*'∀'人)ワォ☆

ちなみに、「頭朦」とは、頭が朦朧とすることなんでしょうね。ネッ(oゝД・)b
ヤホって調べたけど分かりませんでしたが。(ノ∀`)アチャー


明日も早いので寝なくては・・・と語ってますが、
さてさて、早起きできましたか?(^^)
てか、起きないと怒られるし、たたき起こされるでしょうからねぇ。(;^_^A アセアセ・・・
なちみさんならしっかりしているから大丈夫だと思いますが。(^_-)---☆Wink

では、おやすみなさいーい。o( _ _ )o...zzzzzZZ

【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3644


≪あとがき≫

いよいよ、こちらでも雪の予報がちらほらと見受けられるようになって来ました。(゜∇゜ ;)エッ!?
雨から雪に変わるとか変わらないとか・・・。(´ヘ`;) う〜ん・・・
豪雪地帯の皆さんには笑われそうですが、
今年どっさり雪に降られたら、雪かきお手上げかもしれません。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
父が雪かきできない状態なのでね。
でも、まぁ、頑張るしかないわけですが、
雪ではなくて雨にしてほしいと願うひろぽんなのでした。(−人−)


そうは問屋が卸してくれなさそうだぁ、からのしたっけねぇ〜。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
posted by あべかわ♂ひろぽん at 12:40| 岩手 ☁| Comment(3) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

ケアと食事で外からも中からも自分磨きだべさ。

明日、つまり今日から撮影があるらしいなちみさんは。
ネイルをおニューにしたようです。(^^)

20131125_1nail.jpg

ターコイズブルーというらしいです。(*・o・)
この手のおしゃれについては良く分からないもので、なるほどとしかいえませんが。

蛸 is ブルー ではないんですね。〆(..)メモメモ


(●´ー`)「くだらないダジャレあざーっす。座布団ボッシューするべ。」

工エエェ(゜□゜)ェエエ工 1枚しかない座布団持っていかれたら足が痛いのです。(´ヘ`;) う〜ん・・・
面白いシャレを言うのは難しい。(ノ∀`)アチャー


それはともかく、自分でもまじまじと見とれてしまうほどお気に入りらしいです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
そして、フットは、シャンパンゴールドにしてもらったそうです。(^_-)---☆

きらびやかなおしゃれですな。(≧▽≦)


フットだけに・・・あっ、言うのやめとこう。( *´艸`)クスクス


【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/?res=3642


はい、ジュニア食育マイスターのなちみさんが、
またまたヘルシーでおいしそうなものをこしらえたようです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

題して、カプレーゼ。 ♪タラララッタラー♪
よく分からねーぜなひろぽん。( *´艸`)クスクス

そんな方のため写真もアップしてくれています。(*'∀'人)ワォ☆

写2

では、作り方をなちみ先生からどうぞ。


(●´ー`)「えっへん!それでは行きます。トマトとモッツァレラをスライスして…
その上に生バジルをサラっと。 海塩パラパラ… オイルとバルサミコを全体に好きなだけ 。
ブラックペッパーをごりごりしたら… 出来上がり ♪」


生バジルがたまらんって言ってます。
あの葉っぱのことね。( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ

ところで今気づいたんですが、この料理を作るのに必要な材料、
トマト以外はどれもないことに気づきました。( *´艸`)クスクス

だいだい我が家では、いわゆる、「さしすせそ」+αで間に合ってしまっていますので、
洒落た横文字の調味料とかないんですよね。(゜∇゜ ;)エッ!?
あるとすれば、コショーくらいかな。

和風な家庭なのですよ。(¬д¬。) ジーーーッ
またの名を貧乏とも言います。(*ノ∀゚*)σァヒャ

なので、ハイカラな調味料を使った料理をテレビで紹介してくれたりしますが、
ひろぽんのような初心者は作れないのれす。(。・w・。) ププッ

さて、カプレーゼがなちみさんの体内でサポート活動をしてくれているので
ひろぽんは、ブログの清書(メモ帳からのコピー)でもしますか。(^^)


【元記事】http://www.abe-natsumi.com/blog/index.php?res=3643


≪あとがき≫

今週放送されるであろう、「サザエさんスペシャル」、
「長谷川町子スペシャル」が楽しみであります。((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
サザエさんの方は、観月ありささん主演、長谷川さんの方は尾野真千子さん主演で
実写化・物語化されたようです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

サザエさん薬の観月ありささんもはまり役だと思いますし、
長谷川町子さん役に尾野真千子さんを抜擢した監督さんも「まちこ」つながりで
シャレが分かる人らしい上に、
尾野真千子さんも「カーネーション」で初めて知って以来、
好感の持てる実力派女優さんです。(≧▽≦)

久しぶりにほっこりできそうなドラマなので、早く放送日が来てほしいです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ



連日の地震に3・11を重なって見えるひろぽん、からの登校からのしたっけねぇ〜。










posted by あべかわ♂ひろぽん at 13:06| 岩手 ☔| Comment(1) | なっち公式ブログから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする